NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Mステ

久々にドラえもん見たんだけど、新声優さん達の声が気に入りません(笑)絵も声優さん変わる前にキレイになったとこなのに変わったしさぁ…大のドラ好きだったのに今のドラはイヤです。。ってのは置いといて…

Mステ 修二と彰でした
間違えた事さっそくいじられましたねでも全然かわいい間違えですから
売り上げスゴイですね〜そりゃー和也くんの声がCDから聴こえるんだもんね…
今回で修二と彰見納めカモと言う事でしたが…いいんじゃね(笑)?!それよりKAT-TUNとしてバン�A出してください!!!
歌はライブ形式でしたライブ形式見に行ってる人はいいかもだけど、TVで見る側からすると微妙ちゃう?うるさいし(笑)それに今回手が邪魔だった正直
和也くんさぁ所々ファンのコの目見て歌ってたりしたよね!!ステキだわぁ
そう�A間奏の部分"オー"に入る前軽く腰振るやんあっこ今日エロ腰になってなかった(笑)?!目の前にファンがいると気合はいるのかしら(笑)しかもよくする怪しい笑み…かっこよすぎるぅ

東京事変の林檎さんかっこいいわうんっ林檎さんの歌って詞難しいけど独特で好きです

あとWaT!!!!!徹平ちゃんにやられちゃった人〜??はいっはぁ〜い号泣しながら歌ってましたね緊張?それとも嬉しくて?でもなんかよかった
明日WaT大阪でイベントするんよね!!最初おかんから聞いた徹平ちゃん大阪に明日くるんだけどお母さん行きたいなぁ」って(笑)でもうち明日研修で…開演時間には間に合うんだけど整理券配布時間には間に合わんのよまぁ徹平ちゃん1回見てるし…いいかな

はぁ眠くなってきたぁでも0時過ぎたらまた更新するぞォ!!
最後まで読んで下さってありがとうございます!!KAT-TUN6人でMステどん�A出ちゃいなよって思ってる方ポチっとクリックお願いだっちゃ☆