NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

おめでと☆

HAPPY BIRTHDAY 田中聖クン

聖ももう20歳かぁ成人おめでと
Jr.入った当時めちゃくちゃかわいくて�A大きくなったらかっこよくなるんだろーなぁって思ってたら…いかつい兄ちゃんになって(笑)でもかっこよくなったよね
まさかラッパーになるとは昔は想像もつきませんでした
聖はほんとラップとかリメイクに対してほんと熱いよねこれからもありのままの聖でいてください
そして�Aソロ曲は当然だけど、KAT-TUNの曲のラップ詞もどん�Aかっこいいのを作ってってくださいね
コンの度に聖にときめいてるうちですが、これからもときめき続けると思います(笑)
盛り上げ隊長としてKAT-TUNにはほんと欠かせない存在です
最近よく変顔を見せてくれますが、その変顔たまらなくおもしろいです(笑)
ドラマ経験豊富な聖!また聖の演技見たいです
んーなんかまとまりのない文だけど…
とにかくおめでとう聖にとってステキな1年になりますよぉに