NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ひらめ筋,野ブタ,ごくせんDVD,3誌,KAT-TUNだ!

今日いろ�Aあるね!!そーいや今日梅田出る用事あったからデカポスター見に行ったらなくなってた最悪んでヘコみ気味で電車乗ったら短大一緒やったなおチャン(NEWSファン)と偶然会ってさヲタ話しましたよぉまたじっくりヲタ話したいんで遊んでくださ〜いあとね、やっとメイクポーチ買った早く買い換えたくて…んで先週見つけたマリーちゃんのかわいいのを買うつもりだったんだけどもぉなくてピンクでひら�Aしたのがほしいなぁって思いながらKIDDY LAND歩いてたらコレ見つけてん!!しかも1個しか置いてなかったから迷わずお買い上げ〜♪えっかわいすぎて痛い?いいのっ!!うち最近若くなろーと思ってんの(笑)

《ひらめ筋GOLD》
めちゃ一瞬でしたね。。でもさぁバレーしてるじゅんのかっこよすぎじゃない??ホレたよってか見に行きたかった…なんで平日なのぉー!!!!!

野ブタ。をプロデュース
マリコとお弁当食べるシーンさぁあのテーブル距離近くない?!いいなぁ�A「愛っていいよね」とか言うアップの和也くんかわいすぎなんですけど
修羅場怖かったです
彰がどん�Aわかんなくなる(笑)バンドーの彼氏殴っちゃったしなんか野ブタに恋したっぽいし
ケーキもらって「持って帰っていい?」って言うおねだり顔の和也くん…かぁ〜わぁ〜い〜い〜
114の日どーするか聞かれて「お楽しみに」って言ってピースして目つぶったやんあの顔仁くんよくするよねぇあのかわいい顔大好きなんよね〜
野ブタパワー注入してる信子の姿が最高におもろかった
あと、家のシーン!!裕翔も出てるし和也くん赤いゴムでくくってるし大好きなんよねもーとにかくかわいいんだもん
114当日、修二登場して拍手を止める時のウィンク…打ち抜かれたぁ
3人の写真眺める和也クンの優しい笑顔ステキでした

今日家にごくせんDVD BOX届きました
仁くーーーーんっっっ大好きだぁーーーーーとりあえず叫んでみました(笑)いやっほんとかわいくて、かっこよくて…最高なのよ!!!ってまだ裏ごくせんしか見てないけど明日じっくり見ますロケ現場とか映ってて自分映りこんでないかヒヤ�Aしたけど、その日のは使われてなかったわ(笑)あぁなんで仁くんってあんなステキなの?!仁くんと結婚したいわぁ(笑)嫁にもらってくれませんかねぇ??とにかく大好きです

3誌発売したね
まだちゃんと見れてないから感想は明日にします

今日深夜、関西でもやーーーっとKAT-TUNだ!〜グラチャン応援プロジェクト〜放送されます
うれしすぎんだけどでも起きてられないんでビデオ予約して寝る(笑)

明日書くこと多そうやなぁ!まぁお休みだから更新しまくるやろな
ではっ今日はこの辺で…バイセコーっバイバイセコー

最後まで読んで下さってありがとうございます!!今回もかわいい修二にクラ�Aした方ポチっとクリックお願いだっちゃ☆