NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ごくせんDVD感想,3誌感想

ごくせんDVD BOX見ましたぁ〜
あのさぁ〜矢吹隼人かっこよすぎじゃね(笑)??
テレビではカットになったシーンとか未公開シーン復活して完璧版なのね!だから初めて見るシーンもちょこ�Aあったよ
大江戸一家に隼人と竜が初めて行った時久美子の部屋まで行ってるし!!!びっくりしたよ(笑)
そう�A!!最終回2人ともえらいあっさり「ヤンクミ」って呼んじゃって"えっ?!"って感じじゃなかった??でもDVDではちゃんといじってます安心しましたよ
この時期ほんと仁くん細いよねお疲れでしたぁ!!って感じやね!にしてもほんっとかっこいい何もしてなくてもかっこいいんだもん見とれてしまいましたぁ
セリフとか覚えてる自分にびっくりしましたね(笑)どの回もよかったんだけど…隼人メインだし、自分もロケをちょっと見れたんで個人的に8話が好きだったりします

3誌感想!どの雑誌から書こう。。1回の更新じゃ字数超えるかもだから分けます!!
まずは
Wink up
表紙はKinKiさん2人ともイイ表情してます
KinKi�n光一さん「麺類」って(笑)王子寒いから!!!2人で作った大事な曲で遊ばないで下さい2人で作ると女の子詞になるのもいいと思うよ〜俯き加減の王子ステキ
Hに座ってる剛さんなんかかわいくない?!ちょこんとしてて剛さんかわいく笑ってくれてます恋涙ほんと楽しみです!!!剛さん女性詞描くのすごいうまいもんね愛かたってファンにとってめちゃ大好きな曲の代表って感じやけど、女性詞だから共感しやすいってのもあるんやと思う!もちろん2人で作った曲だからってのもあるんだけどさ
どんなもんや�nのイラスト最高です
こぼれ話ぜひ全身で写していただきたかった!!!2人してえらい顔になってますよー!!!

KAT-TUN�n
けっこーアップですね〜6人とも
じゅんののギャグはね〜拾い辛いんだよ(笑)なんかね失笑しかできないことが多い(笑)絡みやすいことをしゃべってみてはいかがですか(笑)?中田三郎かぁ…遠くない??ってうちダメ出しばっかになってるでもじゅんの、うちは好きですよ!!!昨日のグラチャンかなりツボでしたまぁその話はまた後程…
聖なんか優しい表情してて素敵誤解されやすいって…そりゃそんな格好してたら誰だってそう思いますよ!!!話かけたぐらいで殴りませんからとか当たり前だから!!まぁいいと思うよ〜ヤンキーっぽいのがいても(笑)中居兄貴もいることだし
和也くんかっこいいうんっ明らかにKAT-TUNの��ではしっかりしてると思う(笑)女兄弟がいたらって和也くん妄想?!逆に家に和也くんがいた方がヤバイ�Aって思っちゃうよまさにこの仕事天職だよでも頑張りすぎないでね!!なんか光ちゃんと同じ匂いがするんよねムリしすぎないでね!!!
仁くんもぉーやだぁ!!!かっこよすぎなんだもんゆっちが横から入ってきてるけど、前もどっかでこの話してたよね?初めてしゃべった一言が衝撃的だったんだね〜ゆっち!3割増しでアイドルに見えてるかぁ…どーなんだろ。。コンには行ってるから本当の仁くん見れてるってことよね?コン行くと好き度がどん�A増してるんだけどアイドルキャラが好きな人は行っちゃダメなんだ(笑)カットされ率が高いって…仁くんね〜ワケわかんない事いいすぎなんじゃない(笑)?!テレビだと食いつきすぎてるんやと思う(笑)でもそんな仁くんかわいくて大好きなんだけどな
竜ちゃんなんかキレイな写真じゃーん!てか部屋に穴あける程強いの?!怖いよぉ竜ちゃんテレビの前だと作って当然だと思うよ!!また突然キャラ変えちゃうかもなのうーん…もうガクトキャラだけは勘弁していただきたいです今のキャラが今までで1番いいと思うけどな
ゆっち…やっぱエルモに見えるよー(笑)赤西さんは強い意志持ってるけど意見を聞く耳を持ってないだって?!…否定できない(笑)ゆっちは「いい人」って思われてると思う!うちもそう思ってるしでもゆっちが「セクシーな人」って思われたいと思ってるとか意外でした(笑)
修二と彰ピンナップ付きです!
プチ�AKAT-TUNはじゅんののヲタ度が出ちゃってます(笑)
Jr.アンサーズ…仁くんウォーターベッドなの?!ステキ〜ウォーターベッドで寝た事ナイから未知の世界って感じなんだけどどんなんなの?!寝かせて〜仁く〜んおーっとごめんなさい(笑)ゆっち男の子からリスペクトされてんじゃーん!!!すごい!!!!!
PLAY BACK KAT-TUNまだ�A若いね〜和也くん剛さんにギター習いたいって思ってたの?習ってどん�A仲良くなっていただけたらうちはものすごく嬉しいんですが仁くんバク転できるよーになったやんねてかいつ頃できるよーになったんだっけ?!KAT-TUNのA入れ替えるとかダメよ絶対!!!
一緒に紅葉デートに行きたいアイドル1位仁くん。。そりゃそーよ!!!うちはものすごく行きたいです
カレンダー予約用紙付いてます!早いなぁ…

次残り2誌の感想更新します
最後まで読んで下さってありがとうございます!!勝運�n語りすぎだろと思った方ポチっとクリックお願いだっちゃ