NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

3誌感想続き

次は《POTATO》
これまた表紙KinKiです!しかもピンナップ付き!!
KinKi�nやっぱKinKiってプロ意識高いよね!!コンめちゃ楽しみにしてます2人でやることの意味かぁKinKi2人揃ってるとうれしいよね
途中でほんとガラっと話かわってますね血液型剛さんは気にしてそーな気するけどなぁ腹が立った事…光ちゃんF1語りまた始まっちゃてる(笑)P誌さん気をつけて下さいよ!!相方と同じ人を好きになるとか絶対ナイと思うわぁ!!!
10�nの光一さんかっこよすぎる
CM調査隊はKinKi剛さんかわいいわぁダースのアップの王子ステキ

KAT-TUN�n目だけでも誰かすぐわかるねドラマ楽しく撮影できてるよーで何よりですでもやっぱ心配蘭ちゃんうらやましいぞぉ!!!メロメロメロンとか(笑)
赤西仁ワールド」ファンはよく知ってると思います(笑)自由で本能のまま動いてるって感じがするそれが仁くんって感じかなぁ!でも6人ともけっこー自由だよね!!うんっKAT-TUNって自由(笑)でもそれが6人の良さだと思うけどストレスがたまらない日々を送ってるとかすごいね体鍛えるのにハマらないでぇそれぐらいで十分だって!!!筋肉つき過ぎは好きじゃない(笑)ウォーターベッド話してますね!
苦の感情がナイじゅんのがうらやましい!!!
聖の世界が語られてますね〜
竜ちゃん外国の王子様キャラはもういいんだ(笑)
ゆっち前髪かわいい事になってるメンバーとの縁をこれからも大切にしていきたいとか嬉しい事言ってくれるじゃな〜いっ
Idol Theme Park仁くん肌めちゃくちゃキレイだって!!!!!テレビとか雑誌ならごまかしきくけど目の前でみてもきれいだったもん!!!
ハートビートKAT-TUN瞳をとじて写真仁くんステキ〜
ピンナップの仁くん筋肉ついてきたなぁって感じ…つけすぎないで〜(笑)
はみだしじゅんのの筋肉…いやぁだからぁ付けすぎちゃダメだって〜和也くんの寝顔かわいすぎぃゆっちトイレの電気消されてるし(笑)仁くんいかつい…けどかっこいい

《duet》

表紙はこれもKinKiです!
KinKi�nまずKinKi×長瀬くん長瀬くんって2人ともに盛り上がる話題持ってるんだもんっすごい!!KinKiをよくわかってる人だねフラッシュゲームの現場見てみたかったです(笑)長瀬くんもヲタの匂いぷん�AすんねKinKiと同じだぁ!!!
KinKiピンナップ付いてるね!"剛の世界"と"ザ・光一"っていうソロも楽しみやわにしても2人とも立派なミュージシャンだなって改めて思った!!ジャケットのテーマは王子めちゃくちゃな事言ってるけどこんなところに新人類発見!え?!こんな場所に人が住んでたぞ!?って(笑)そー見えてきたじゃん

KAT-TUN�nまずタッキーと仁くんの対談仁くんかっこよすぎやしませんか仁亀Pなんかやらかしたんだね〜…6月に怒られた原因なんだろ調子乗ってんじゃねーよとか(笑)?大先輩に対しても勝手なことする仁くん大好きやわぁ山口湖ってどこよ(笑)ヨウリョウ違いしてるし(笑)好きな子できたら会ってくださいねってタッキー完全親じゃん!!!タッキーにも好きになってもらいたいとか意味わからんからぁ!!!もう仁くんかわいすぎるよ〜
和也くんサンダル寒そう制服着てアヒル口してる写真めちゃかわいくない?!ずるいなぁ亀ちゃんっ自分のかわいい顔よく知ってんだもん!!!「ひざ小僧寒いだろ?」て感じの服装うち好きよ(笑)よしっこれからもそんな格好しよう
じゅんのモデルみたいでかっこいい竜ちゃんの私服っていつもこんな感じよね聖!!コンビニの前によくこんな兄ちゃんいるよね(笑)??いかつすぎる!!
ゆっちNANAにかなり影響されてますねもっさーとか擬音使うとか関西っぽいやんゆっち(笑)どん�A使ってください
仁くん…はぁかっこいいわぁ手がアップで映ってるけどやっぱキレイな手してるよね大好きリングの位置が気になっちゃうけど…冬着たいのはピカチュウとかキャミとか適当な事言って(笑)原色系がくると宣言してますがどうでしょう…ムラサキが流行ったのは仁くんがムラサキって曲歌ったからじゃない(笑)?うちはそれでよくムラサキ買うよーになった肩を出すやつが好きってまた書いてますねそれを上に着てたら下は何着ててもいい。とにかくあの服が大好きなんだよね〜って冬服すでにそーゆーの買った(笑)よっしゃーどん�A着てくぞ
KAT-TUN内部告発、第1回目はじゅんの!仁くんちゃんと質問してよ(笑)

長くなったね夜また更新するつもりです
最後まで読んで下さってありがとうございます!!語りすぎて痛いと思った方ポチっとクリックお願いだっちゃ