NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

歌笑,着うた,duet袋とじ,堂兄

今日歌笑だったんだけど仁くんの左腕見た?!ムラサキのなんか付けてたやん!!!あれ何かわかった???一瞬だけ映った時にいっぱいボコ�Aしてるのは見えたけどなんの模様かはわからなくて…コレとはやっぱ違う!?ミッキーではなかった??気になるぅーもしそーなら一緒なんだけどなぁこれ前にもココで載せたねでもビックリしたよ!!!ホワイトバンドは付けてるのは知ってたけどムラサキのしてるのは知らんかった!!!一瞬運命感じたよ(うわぁスゴイばか。。痛すぎるよぉ自分/笑)
あと今日はみんなけっこーニコ�Aしてなかった??若い女の子がいるからかな(笑)わかりやすいなぁ仁くんの笑顔かわいいわ
KAT-TUN Lovesは今回ANRIさん。てか仁くん出番少なすぎじゃないめちゃ残念…てか最後の5分ぐらいしか映らんよね

レコ直でHアル着うたダウンロードできるんやね全曲じゃないけど…えっと恋涙Arabesque千夜一夜の夢〜、99%LIBERTY、未完のラブ・ソングキミハカルマがダウンロードできます恋涙イイ!!!てか5曲ともめちゃ気に入ったKinKiだぁーーーってめちゃ感動しちゃった早く全部聴きたいなぁ

さっき3誌感想でduet COVER SELECTIONの感想書くの忘れてた!!!
懐かしいのもいっぱい写ってるね!人間失格とかうち2001年7月の仁くん好き
直筆メッセ剛さんかわいすぎっハート付いてるし"ねー。"とかKAT-TUNは…仁くんの字って感じだね〜"かつやく"は漢字で書いてほしかったかなぁ(笑)一瞬竜ちゃんどこ書いてるかわかんなかったじゅんのの字ってきれいだし読みやすいよね!

堂本兄弟見ながらブログ書いてんねんけどおもろいわぁ
うわっ先生だっ!!!先生元気かなぁ?!電波受信してるかなぁ??また剛さんと共演してほしいです
放送できない下ネタを王子は言ってたんだねどんな事言ってきたんだぁ?!前ラジオの電話でKinKiとしゃべったって知り合いいたんだけど、光ちゃん下ネタばっかでカナリ引いたって言ってたなぁ(笑)あとF1話!もーほんまマニアックすぎよ!!
平原綾香ってカナリの不思議ちゃんやなリラックマにはおじさんが入ってるそーで(笑)
剛さんプロポーズ長いから!!!ワケわかんないし(笑)
テクマクマヤコンとかめちゃ懐かしいな持ってたわ〜アレ!剛さん週休5日制には絶対なりませんよ王子誰かわからんからぁ〜!!!
出たっボインやでぇ〜♪王子これよく歌ってたよね(笑)久々に聴いた気する!!

さて、寝ますかぁまた1週間始まりますよしかも今週土曜も仕事だし
ではっバイセコーっバイバイセコー
最後まで読んで下さってありがとうございます!!歌笑KAT-TUN映らなさ過ぎてイラついた方ポチっとクリックお願いだっちゃ(笑)