NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

もぎたて,ピチレ,入所記念日

今日仕事帰りにブラ〜っとローソン行ったら売ってましたもぎたて果実 アプリコット&マンゴーの香りですね〜
まだ開けてないから匂いは確認できてません。。きっとイイ匂いでしょう(笑)限定品って書いてるけどローソンの限定品?!よくは知りませんでも6種類あるんならCMかぶらずに済んだのにねー!!!限定品とかじゃなく最初から作ればよかったのに〜!!

今日やーーーっとピチレモン買いました
写真確認してよかったら買おーかなぁって思ってたんだけど付録付きでしばられてて…んでなぜか今日絶対に手に入れたくなって買っちゃいましたぁ
でも買ってよかった!!!!!もぉたまらなくカワイイ最初カラー�n載ってないのかと思って"えー?!"とか思ってたら続きがあって、カラー�n開いた瞬間倒れました(笑)なんだこの上目遣いかわいすぎるやぁーーーんモコ�Aの服でかわいさ増してるしねっうへぇ〜今また見直してとろけた(笑)この写真カナリ最高ココに載せれないのが残念や仁くんの見下したよーな目もかっこよくて大好きなんだけど、上目遣いもたまらんね
内容もまぁおもしろい感じで☆ドキっとする女の子の仕草"ハダカ"って…お〜いっ赤西さぁ〜ん!!!!!アミタイは履かないよーにしなきゃ自分から告白…仁くんから告られるとか幸せすぎよね!!!されたぁい中学の時ハマったテレビ『失楽園』ですかぁ(笑)前にTV誌でも言ってたね
ぬわぁーーーっあかんわぁこの写真(何回もしつこい?)かなりのヒットだわぁしばらく眺めとこーかしら(笑)

今日は
仁くん,亀ちゃん,ゆっち入所記念日でしたね
98年に入所だから…もう7年?!すごいなぁおめでと〜うちが知らない期間が2年もあるんやなぁまぁ全く知らなかったワケちゃうけどさぁ。。その頃ニノにハマってたからでも仁くんのファンになってほんまよかったよこれからもガン�A応援してくから頑張って下さいねぇ

まだ今週2日終わっただけかぁ…早く終われーーー!!!よしっ寝るっ(笑)もうほんと仕事疲れる眠くて�A…
ではっバイセコーっバイバイセコー
最後まで読んで下さってありがとうございます!!ピチレの仁くんに打ち抜かれた方ポチっとクリックお願いだっちゃ