NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

マニュアル,KinKi東京公演確認,TV誌,Mステetc...

昨日更新できんかったぁ…だから話題古いですが。。
火曜KAT-TUN'S MANUAL竜ちゃん更新だったワケですが…
アレっ普通やん(笑)!!!確かに前までゆっちとかぶってたけどでも変な言葉とか顔文字が大好きで更新が楽しみだったのになぁまぁ竜ちゃんの好きな方で書いてくれたらそれで全然いいんですけどねボクシング頑張ってくださ〜い

そして�AKinKiコン東京公演当落確認できますね
気になりまくったから今朝仕事行く前に確認しました
結果は………
31日と1日のを申し込んでたんだけど………
両方取れてましたぁおめでとうっ私(笑)元旦コン参戦実はナイんですよね〜でも前から光ちゃんハピバするのが夢だったんよねやっと叶うよぉ
っでうちが参加する公演は
12/24,25,26 大阪公演12/31,1/1 東京公演の合計5公演ですまぁつまり12/30日以外の公演に入るって事ですね
でも26日平日だから微妙…行けますよぉにいつも1公演しか行けてないから今回カナリ幸せやぁ大阪公演チケット譲って下さる方ほんと感謝です同じ日に参戦する方、一緒に盛り上がりましょうねぇってまだ先だけど(笑)見かけたら声かけて下さい(いやっあんたの顔知らんから/笑)

TV誌発売したワケですが…まだ確認できてません仕事終わる時間本屋閉まってんだもん
えっとTV LIFE,TVstation, テレビジョン,TVガイドに載ってるんですね明日チェックできるかなぁ…うんっムリだな!明日も帰りは遅くなりそうだから見た方どーでしたかぁ?!

明日Mステに修二と彰でますね
見納めとか先週言ってたクセにね!つーか6人で出てくれ!!!KAT-TUNが見たい!!!!!


J-webの斗真の連載トマゴト見たんだけどvol,2にKAT-TUNのメンバーがちょこっと出てるね!ゆっちは斗真からもいじられちゃってるし(笑)

今日はあいかカラ衝撃的なメールがきたんよねぇびっくりしたし、マジへこみしちゃったねぇあいか〜うちらどぉやって立ち直ろっか(笑)こんなんでヘコむとかほんとバカかもしんないけど…うちはやっぱムリだわ
のっち、うちは焼き希望で(笑)いやっやっぱどれでもいいや!!!KinKiは殿堂入りだなっ確かに今晩寝れるかしらぁまぁ疲れてるから普通に眠りにつけそーだわ(笑)
今週土曜も仕事だから明日で終わり〜ってテンション上げれない休みたぁい!!!!連休くれぇーー!!!!!十分にヲタ活する時間をくれぇーー!!!!!
はいっでは寝ます(笑)バイバイセコー
最後まで読んで下さってありがとうございます!!コンが今から楽しみだぁ〜って方ポチっとクリックお願いだっちゃ