NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Mステ,TV誌…HELP ME!!!!!

Mステ 修二と彰出ました
いやぁ〜和也くんかっこええわぁそれにTOKIOの兄貴たちがおもろかったそー�A太一くんっトラハイ忘れられそーって思うよね(笑)でも大丈夫よっ!!!絶対忘れたりしませんよ〜今回も和也くんかっこよくてカナリ叫ばせてもらったけど、1つ残念なことが。。間奏のダンス全然映ってないじゃーーーんそこの和也くんたまんないのにぃ!!!あと、ヒッキーしゃべってる時後ろからカナリ和也くん見つめてたやんかー!あんなんドキ�Aしちゃうよねー

昨日言ってたTV誌立ち読みしに本屋行ってきました
別の目的があったからなんだけど…
内容は読んでません(笑)写真をパラ〜って見ただけですなんかね〜気分的にじっくり読みたくならなくて。。まぁ早く帰らないとMステに間に合わないカモってのもあったんだけどね

ではココからはうちの独り言です読みたくない場合はスルーして下さっていいんで…

読んで下さってありがとうございます!!続きの前によければポチっとクリックお願いします!





今日仕事帰りに見てきましたよFRIDAY…見出しで5�nも載っててカナリびっくりしました。
ちょっと前まで「誰?」とかよく言われたのに気づけばこんなに話題の人になってたんやぁって改めて思った。そんな事に感心してるのも束の間…一気に飛び込んでくる事実↓
マジでへこみました。年齢的にあって当然なんだけど…認めたくない自分がいました。
こんな事で落ちちゃってる自分がバカ�Aしいんだけど。。。でもなんかダメ
写真見ちゃって落ちた気分で仕事から帰ったら「いろんな番組でやってたよ!一応撮っといたから」とオカン。見れるワケないじゃんそんなの↓関西の番組でFRIDAYの記者さんがくわしくしゃべったらしいです。まだ見てないけどオカンから内容は聞きました。きっとまだこのビデオは見れない。
時期が悪過ぎない??これから6人で大きな仕事あるんだよ?今めちゃ注目されてんだよ?そんな時にこれは…自分にとって後�Aマイナスになる可能性だってあると思う。メンバーはどう思ってるのかな…
最近自分の中で満たされ度がすごく減ってたのね!今1人だけがいっぱい出てるから…6人でいるとこが見たい!!生で見たい!!東京行きたい!!って気持ちが大きすぎてさ。そんな時にこんな大きなダメージ↓耐えられない。。。逆に見るのが辛い感じもしてきた。だからだと思うんだけど今日雑誌全然見れなかった↓
本屋でふと剛さんが載った時が蘇った。あの時もカナリ落ちて正直授業とか全く聞けてなかったな…今回もそう。すぐ放心状態になっちゃってる。
あぁーもーワケわかんないね!!何書いてるかわかんないや。独り言だからいいんだけど!
もーいいやっ今日は終わろう。明日仕事あるから、、、今日は寝る。

最後まで読んで下さってありがとうございます!!よければポチっとクリックお願いします!