NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ひらめ筋,野ブタ,HアルCM,独り言続き…

ひらめ筋GOLDに亀ちゃん&じゅんの出ましたね〜
てかカナリかっこよくなかった?!特にじゅんの身長の高さがカナリ活かされてますじゅんのが打つ度におかんとギャー�A叫んでました
んでリーダー和也くんは腰に巻いてるひら�Aがかっこよさを増してたよーに思います(笑)
2人ともほんっとかっこよかったよまた見よ〜っと短かったけど

あと野ブタ。をプロデュースでした
理科室だっけ?修二とマリコがいつもお弁当食べてるとこあっこのシーン毎回ドキ�Aすんのよね(笑)だって距離近すぎん??あんな距離で見つめられたら普通にしてられんって!!!トゲ抜いてくれちゃったりさぁうらやましい限りです
屋上でキャピ感を野ブタに教えてるシーンも最高でした!!!ぶりっこ亀ちゃんたまらなくかわいかったですしかもチュー…きゃーかわいい信子に手つなぐ練習してあげるとこ、マリコと手つないだ瞬間ドキ�Aでしたぁ!!!うらやましすぎだから〜

HアルのCM流れてるやんか今日初めて見たんだけどアニバのPVで泣きそうになった「キミヲアイシテル」って優しい顔で歌う剛さん…この優しい笑顔に何年も支えてもらってんだなぁって。。。Hアル早く聴きたい!!!発売までもう少し

ここからまた独り言です…見たくない方はスルーして下さい。
あいか見てくれてるかな?あいか宛のメッセも続きに書きます
続きにいく前によければポチっとクリックお願いします!
ブログを読んでくれた友達から悲しみ満載だねって言われた。。うんっ確かに満載だね!
なんかずっとモヤ�Aしてるんよっとにかく。っでこの気持ちをどこにぶつけたらいいのかもわかんなくてイラ�Aもしてる。
他Gのメンバーが飲酒問題で謹慎になった時友達と「KAT-TUNが報道される時は絶対女絡みだね」なんて笑ってた…まさかこんなすぐに現実に起きるとかは全く思ってもなかったんだけど。
記事を立ち読みしてる時横で友達に「あ〜やっちゃったね!毎日チュッチュしてんだよ〜」とか言われて軽く「だろ〜ね」なんて流してみたけど内心すごくつぶれそーになってた。
今日女性自身を立ち読みしよーと思って開いたけど読むことはできなかったし↓
野ブタグラチャンCM流れたけど見てるよーで全く頭入ってこなかった。なんかしゃべってたけど耳が受け付けてくれなかったのか覚えてない…
これを期にファンやめたら?なんて親からは言われた。辞めれるもんなら辞めたいよっつらいもん!!でもそんな簡単にはいかない。5年も好きでいたのに、んじゃー辞めますとか普通にムリ。
もうすぐグラチャン開幕。うちはちゃんと見れるんかな?本人はどんな顔して出てくんだろ…うちはどんな顔して出てきてくれる事を期待してんだろ。。それすらわかんない。笑顔?それとも反省してるよーな顔?どんな顔が見たいのかな?いつものよーに自由な感じだったらちょっとムリかも…自由すぎて仕事に対する姿勢を疑ってしまうことがあるんだよね正直。
この事実を知ってからいろんな事考えちゃう…やっぱ薬指のリングは意味があったんかなトカ最近雑誌で結婚するために貯金してるって書いてたなトカ。全部つなげてってしまうねん。ほんまバカだよね…いい歳して何本気でヘコんでんだろ。
また何書いてるかわかんなくなってきたね…

さてここからはぁぃか宛に…
まとまらなくてワケわかんないメールにつきあってくれてありがとう!!
メールしながら涙止まらなくなってきたよ↓でもぁぃかのおかげでだいぶ救われた。共感してくれる人がいてよかったよ。
現実見ろってそんなん言われなくてもわかってんだよこっちは。でもダメなんだよね…辛い。
でも昨日結果出たんだよね!うちらはやっぱファン辞めれないっ大好きだって!!今は辛くて�A今まで通りに見れないだろーけど…しばらくこの状態は続くかもしれんけどさ。
泣きすぎて目腫れまくりそーだねほんと。腫れた目でも気にせずバイト頑張ってきて↑

さてと、土曜なのに出勤で疲れたから寝ます。眠りにつけるかわかんないけど…ではまた明日☆