NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

バトン,Hアルイベ

ゆかサンからバトン回ってきましたぁさっそく答えよ〜っと

好きな人いる
*好きな男性有名人ベスト3
1位 堂本剛,赤西仁
   (好きの種類が違いますなんでどっちも1位)
2位 堂本光一,亀梨和也,田口淳之介,田中聖,上田竜也,中丸雄一
   (とにかくKinKiとKAT-TUNが好きなんよね)
3位 いません(笑)
   (かっこいいトカかわいいと思う人はおるけど1位,2位の方の愛とは全然違うんで)

*好きな女性有名人ベスト3
んー誰かなぁ??顔は深田恭子ちゃんが好きですかわいい!!!なりたいです
スタイルで尊敬するのはサトエリ細いのに出るトコ出ててうらやましい!!!
エロカワな感じは倖田くみちゃん尊敬全てステキだと思うのは椎名林檎さんかな!


今 読んでる雑誌、本は
ナイ!!!ごめんね〜長い文読む集中力ないの(笑)
なんでヲタ誌とかとにかく載ってるヤツ眺めるの大スキです
ファッション誌はJJ bisよく見るかな


好きなキャラクターは
ドラえもん!!!だけどNEWドラちゃんは嫌いですトトロも好き〜♪
あとディズニーはねーその時によっていろ�A最近はマリーちゃん好きだし、トイストーリーもサンリオのキティーとチャーミーもけっこう好きです


バトンをまわすお友達
誰にしよ〜かなぁんじゃーみぃチャン,泉李チャン,トモカにしよー
もしよかったら受けとってね

H album発売記念イベント決定!!
Garden【H】
11/14(月) 17:00にツリー点灯
場所六本木ヒルズ 毛利庭園 池の側
12/25(日)まで毎日17:30〜23:00の間点灯してます

イベントって言っても本人参加は梨
KinKiの歌を流すみたいです
光ちゃんプロデュース【H】ゲート,剛さんデザイン【H】クマ
KinKiへのメッセージボードも設置されるようです

行きたいーー!!!でもクリスマスまでに東京に行く予定がないフラ〜っと行こうかなフラ〜って距離ちゃうけど(笑)

ではまた夜に…