NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

少クラ,カレンダー,堂兄

今日は少クラだったけど…KAT-TUNはいません
余裕な気持ちで見れたよ♪つーか少クラ��にトイレ行ったん初めてや(笑)かなりボケ〜っとしながら見てた普段メール少クラ始まったら止まるんだけど今回は普通にしてたしね
ミスターXの裕翔か〜わ〜い〜い〜
VTRで和也クンが出てきた瞬間目が覚めました(笑)か…かっこいいーーーVTR見ながらPが「和也ー」って叫んでたけど負けずにうちもTVの前で叫んでたよなんで彼はこんなかっこいいんだろ
Jr.にQで聖&ゆっちが出てきてまた叫びまくりキスマイのおもしろさがうちには全くわからない聖の変顔最高だし聖の変顔見たい方はコンに行きましょう♪ほんまお腹痛くなるよね?!いいわぁ〜ゆっちの笑顔にも癒されたし
来月も出ないんよね??ありえん!!!KAT-TUN出てない少クラは少クラじゃない!!
あっそう�Aマッスーめちゃ踊って疲れきってたやん!勝麺のあんな姿は見た事ナイよね(笑)歌笑ける事はできんの?あんな番組のせいで出れないとかほんとヤダ

堂本剛とJr.カレンダー予約しました
へへっ楽しみだにぃ〜って全然使わないけどね(笑)

堂本兄弟見てます
99% LIBERTY歌ったぁーーーきゃーっKinKiだぁーっKinKiだよぉーーーます�AHアル楽しみになるじゃん!!!
王子っ!!!女優さんにはちゃんと気をつかってくださいよ(笑)いやぁ一緒にドラマやったら生着替え見れるんちゃうのぉ(妄想/笑)
剛さんのモノマネ…チャン・ドンゴンですか(笑)前にヨン様もしてたし韓流が得意なんですかねその音量でやっちゃーそりゃ誰だって見ますわ

さて�A今晩関西ではKAT-TUNだ!ありますね予約して寝ま〜す

続きにまた独り言書きま〜すでもまぁだいぶ落ち着きましたよきっと…
続きに行く前にポチっとクリックお願いします! 日曜はたいがい少クラと歌笑を見るのが当たり前だけど、今日は少クラにはでないし歌笑ないし…でも今日はそれでよかったカモ。絶対ちゃんと見れてないから…
昨日メールしながらいろ�A考えて大号泣した↓んで泣きつかれて気づけば寝てた。
おかげで朝起きたら目腫れてるし!でも少し楽になったかな☆
それでもまだいろ�A考えちゃうんだけど…
少クラ今日つまらんねって話してやっぱ6人が見たいってなったんよ!!少クラ終わった後先月の少クラの青天の霹靂とフリーズ見た。歌前のトークは見れなかったんだけど(ドキ�A大好きとかはしゃいでたしね)。いつもじゃありえないぐらい冷静に見れた。他麺もじっくり見れたし!いつものガン見はできなかったけどやっぱかっこよかった☆でもこんな声してたっけ?とか思っちゃってさー…だいぶいっちゃってたんやねうち。声も忘れてたって(笑)
心配してくれた友ありがと!みんな勘付いてたよーに結局は自担サマだから☆
そしていっぱい語ったぁぃかもほんと大感謝!!同担にしかわかんない事いっぱいあったよね!これからも痛いヲタ貫いていこーぜぃ!!
この事忘れる事はできないと思うけど(剛さんのも未だに考えちゃう事あるし…)でもうちはうちなりに溺愛し続ける!!!5年越しの愛はそんな甘くないよ(笑)?自担さま覚悟しててください(笑)同担の方、これからも一緒に溺愛していきましょーね♪

最後まで読んで下さってありがとうございます!!痛くて結構!だって大好きなんだもん☆ランクリよろしくです!