NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

グラチャン開幕,Hアル,ドリボ確認,anego

かなりお久しぶりです…うち副担やねんけど担任の先生が今週お休みだったのねんで普段書かない日案,連絡帳に悪戦苦闘し疲れきってた為今週更新できず土日でバン�A更新しちゃうぜっ

さて更新できない間にいろ�Aありました
まずグラチャン開幕しました
が…まだ全部見れてません。。なんで詳しい感想は後日書きますあっパーマかかってたねかっこいいじゃーん

そしてH album発売
これもまだいっぱい聴けてないんだけど…カナリいいです発売日は時間なくて『恋涙』だけ聴いたんだけど、最初の剛さんの声聴いた瞬間涙しましたKinKiさんの声ってすっごく心地イイこの歌声この先もずっと聴いてたいです部屋の電気消してヘッドホンで聴いたんだけど、ライブが頭で勝手に出来上がってきた(笑)コンも楽しみだね〜

ドリボ当落確認しましたか〜??
うちは2公演取れてました自分名義のははずれたけどでも2公演とか全然足りません!!!誰か行きませんか(笑)??チケないから一般がんばんなきゃいけないけどね

そして�A年末にanegoが2時間ドラマで帰ってきます
きゃーっ黒沢のアッキー見れるのねー!!!って事は黒髪に戻すのかな?!てか奈央子さん新恋人って…恋多き女ですねアッキーとどーなるか楽しみです

久々の更新の割りに短い(笑)ちゃうねん!!まだちゃんと見たり聴いたりできてへんから感想書けんねん!!!
言い訳っぽいなぁ(笑)
明日は急遽遊ぶことになりました〜えっぴまたつきあわせちゃってゴメンネよっしゃー暴れんぞぉではまた明日バイバイセコー

最後まで読んで下さってありがとうございます!!KinKi or KAT-TUN溺愛してる方,痛くて結構!!って方ポチっとクリックお願いだっちゃ☆