NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ジャニショ,KinKi新曲,野ブタ,KAT-TUN限定CM,NEWSチケ etc...

今日お買い物に心斎橋行ってきたぁんでスカートGET!!あと��に乗ってるのはネイルチップです自分でいろ�A加工していく予定イニシャルAもいれよーかなぁと…いやっ違うねんっ!!うちも一応イニシャルAやからさぁ!!!
久々にジャニショも行きましたよんでおもろいの見つけた『枕カバー』…こんな物あんだね今(笑)ステキすぎて買いました(笑)KinKiとKAT-TUN1枚ずつね日替わりにするか週替わりにするか迷うわ〜(笑)イイ夢見れそうですDoCoMoショップも行ったけどソッコー出てきたいやぁ心臓に悪かったです…

突然ですが1/9分のNEWSコンのチケ余ってる方いませんか??もしいたらコメかHPから箱メにメール下さい!!うちの友達が探してます!!お願いします!!

Hアル発売されたばっかなのになんとKinKiさん新曲発売決定!!!
12/21発売 『SNOW!SNOW!SNOW!』なんですが…
初回と通常で入ってる曲が違うさっき両方予約しましたけどね〜
明日Hアルの感想書くかも

11/22〜27グラチャンの合間にKAT-TUNがドラマ仕立ての限定CM(プラスX)に出ます!!!O.Aは1回きりです!
要チェックですねにしても日テレうまい事するよね…視聴率稼ぎこれにKAT-TUN使われすぎですでも楽しみだわCM(笑)


今日は野ブタ。をプロデュースでしたね
いきなり大好きな家でのシーンから髪くくってる和也くんも裕翔もかわいすぎなんだもーん
「かわいい�A超かわいい」って和也くんはねトビですか声変えてたけど、ふと聖の昔の亀の声のマネとTEN-"G"がよぎりました(笑)
屋上で「そんなのどーでもいいじゃん」って信子の腕をつかむシーンちょっとドキ�A(笑)仁くんにされてぇー!!!あと「オレだけのモノにしたい」ってギャーっ仁くん言ってぇ〜(笑)はいっ妄想膨らんできたからこの辺で止めとこ
野ブタキーホルダーめちゃかわいいてか和也くんやっぱ最高にかっこいいマリコにキレたシーンでやったぁって喜んだのは私だけでしょーか(笑)
てかさ〜彰野ブタが好きって言っちゃうの早くない??最終回近くまでひっぱると思ってた!

今日は1回しか更新してへんけど明日いっぱい更新するつもりです♪
中学時代の友えっぴと行った今日のお買い物話をもう1回…最近うちは若返ろうと思ってます(笑)そしたらカワイイ系の服ばっか買うよーになってきたんよねスカートずっとほしかってんけど前試着したのがありえないぐらい短くて今日買ったのはミニだけど前ほどじゃなかったからお買い上げ☆しかもリボン付き!!!こーゆーのがほしかったのよぉ冬に向けて準備が着々と進んでますあっあとねサマンサのバックがほしいの!!もぉめちゃかわいかったぁ
プリも撮ったよ〜新しいプリ帳になったから貼りたくてたまんなかったのよ〜♪みんなどん�Aプリちょーらい♪♪
えっぴも一時期仁くん好きだったそーで「仁くんってたまらなくなる」って話をした(笑)うんっなんかたまらなくなるのよっとにかく!!!あと「体がステキ背中がかっこいい」ってのもわかってくれたのよ!!今まで背中とかどこ見てんのよって言われ続けてたからあと急遽26日のKinKiコン行くことになったみたいで☆いいなぁ誕生日にKinKiに会えるとかうちからすると相当な贅沢者だよ?一緒に盛り上がりまっしょい髪型や服装似てる人見つけたら付いていって顔確認するクセやめれるよー頑張るね(笑)

さて今日はKAT-TUNのカバーで寝ようかな(笑)幸せな夢見れますよーに
バイバイセコー
最後まで読んで下さってありがとうございます!!KinKi or KAT-TUN溺愛してるのよ〜んって方ポチっとクリックお願いだっちゃ☆