NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

H album感想☆

【H album】H・A・N・D
遅いですが感想書かせていただきます

Arabesque千夜一夜の夢〜
井手さんの曲って感じですよね!でもこーゆー曲調好きですそれにアルバムの始めの曲に持ってくるのにふさわしいって感じがします!!

Anniversary
この曲聴くと去年のコンがめちゃ蘇ってこないですか??ほんとイントロが強い曲ですよね!サビの詞が特に大好きなんですよね〜!!この曲のPVも好きです剛さんの優しい表情が最高です

恋涙
もーなんてイイ曲なんだろ剛さんの詞、光ちゃんの曲がめちゃ�Aマッチしてますそれに剛さんが書く女性詞すごく好きです!!!光ちゃんの曲は女性詞が合う事が多いって納得この曲サビから始まるけど、その剛さんの声がたまらなくステキですこの曲ばっかリピってます

【AOZORA】
キレイな曲ですね!コンで終わりの方に歌われそうな感じがします!なんかJフレで歌ってそうな感じの曲だな〜って思いました

キミハカルマ
この曲初めて聴いた時にかなりホレました!!!特にサビのメロディーラインと詞が気に入って曲調も好きな感じだし!うんっ大好きですね

Love Me More 堂本光一
これ作った人すごい!!光ちゃんの曲って感じだもん!!!幻想的なんだけど機械的な感じも含んでて…ってのが光ちゃんの世界な気がするんよねVirtual Realityに近いものを感じました♪

Breath 堂本剛
剛さんが作り出す世界に似てるようで似てないなと思いました歌い方も違ってるしね!!サビのキーが高くなるとこ剛さんの声って感じしないもんそれにしてもステキな歌声よね〜



WATER SCREEN-theme of H-
いやぁ〜すごく幻想的でキレイ暗いところで聴くのがいいですね

ビロードの闇
打ちひしがれ事件を思い出してまう(笑)光ちゃんの言うとおり硝子の少年みたいに若い世代からしたら新鮮な感じがするよね!!KinKiによく合う曲です!!!

ダイヤモンド・ストーリー
なんかアイドルっぽい曲調ですよね!でもあんまKinKiさんにない感じかも!!元気がでますね

駅までは同じ帰り道
これもアイドルっぽい曲調な感じする!!これはKinKiさんっぽい感じもするね♪切ない詞なんだけど楽しい曲調でいいかんじです☆

未完のラブ・ソング
この曲ね〜好きですよ!!タイトルに未完ってあるだけあって曲の終わり方がそんな感じをだしてるよね聴けば聴くほどはまっていきます☆

99% LIBERTY
ロッソのLunaっぽいよねっトランペットも響いててかっこいい曲です!!
それにPVかなりよかったです!!!歌を口ずさんでる2人めちゃ男前なんよでも走ってるとこは笑わせてもらいましたこれ見てます�A歌好きになった♪

In My Heart
これもキレイな曲で好きですこれはアンコで歌いそーなんて勝手に予想しちゃいました(笑)

初回特典DVD
めちゃいい!!!メイキング楽しそうにしてる2人見てめちゃ和んだ光ちゃんが剛って言ってるの見てなんか幸せ感じたしこの2人のファンになってよかったよー!!!
インタビュー見て2人とも1曲�Aをすごい大事にしてるってめちゃ伝わってきたそーやって温めてきた曲を聴けるってやっぱ幸せだよー

コン楽しみぃ♪♪来月シングルも出るし頑張って覚えなきゃだね
最後まで読んで下さってありがとうございます!!Hコン早くこーいって思ってる方ポチっとクリックお願いだっちゃ☆