NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

私のジャニ歴☆

語らせてもらっていいですか(笑)??

えー小学4年(11年前)まで話はさかのぼります同じクラスにSMAPファンのコがいて、そのコの影響を受け木村クンのファンに☆んでSMAPの番組をよく見てたんだけど後ろにいるKinKiには目はいってませんでした(笑)

そしてその年、家なき子を見てビビっときました光ちゃん見て「なんだこのかっこいい人はSMAP好きな友達に「あの人誰?!」って聞いて「KinKiの光一くんって人だよ」って教えてもらってちょっと気になる存在になりました
んで「今度相方がドラマ出るから見てみたら?」と教えてもらい、金田一少年の事件簿を見ましたそして剛さんに一目ぼれこの人が私の王子様だと勝手な思い込みが始まったのでしたどっぷりはまり虜になりました
クラスでも有名なジャニヲタになり、授業で鎖国が出てきたときに「踏み絵ってのは堂本剛の写真を○○(私)に踏めって言ってるのと同じぐらい辛い事だ」といじられたぐらい有名でした(笑)
小学6年の時に初めてKinKiコン参戦しました初コンにしてアリーナ席花道横の通路のとこで前からも5列目ぐらいで大興奮そしてお手振りもGETし更にはまっていきました

KinKiキッカケにジャニ全般に詳しくなり、堂本剛のDO-YAを見てヨコにもはまりだしました(まだ横山候隆だった時代)☆
そしてM誌の初登場のJr.の�nでニノを見て、尊敬する先輩が堂本剛と書いてあったのでファンに(笑)坊主にしても大ファンでしたね!

1997.7.21 KinKiさんCDデビュー をし周りにどん�Aファンが増えてイラ�Aしてました(笑)KinKiさんメインで応援してましたが、ニノとかけもちで…Jr.の番組も増えていき、タッキーはキレイな顔だなぁなんて思ったりもしてました
そして松潤、相葉ちゃん、斗真、ニノで組んでたMAIN大好きになりました
んで、中学3年になり当時の好きな人がPに似てたのでPのファンにもなりました(笑)この頃周りの影響でゆずのファンになり始めたんよね
そして嵐デビューをキッカケにニノのファンを辞めました…どん�A重度のゆずっこになり、ジャニ離れしてきました。。でもKinKiのファンは辞めれず続けてました

高校入学しジャニファンと言う事を隠し気味に…そんな��Jr.がいっぱい出るというのを知りお前の諭吉が泣いているを見て赤西仁くんに一目ぼれ
でも実はそれより前に気になる存在ではありました名鑑で尊敬する先輩がニノだったんで目はつけてたのよね(笑)ドラマきっかけにどっぷりはまり、毎日仁くんの写真眺める日々が続きました(笑)
そしてその後KAT-TUN結成し、ます�Aファンになったのですが、当時竜ちゃんのみ受け入れる事ができませんでしたGacktキャラ卒業してくれるまで結構苦手でしたが今では6人とも大好きです

仁くんファンになってから安定したKinKi&KAT-TUNカケモチが始まりました
仁くんに出会うまではいろんなJr.のファンにころ�A変わってたんだけど、それもなくなりました!

それまでにはまったJr.の名前を挙げてみようヨコ,呉村くん,にの,相葉C,松潤,斗真,高橋直気,穴沢くん,タッキー,翼クン,すばるクン,一男,たっちょん,亮C,後町クン,山P,俊太 etc...
かなりの浮気者でした

大学に入り、ゆずっこは徐々に辞めバイトを始めたおかげでジャニコンに思い切りいけるよーになりジャニ熱が今まで以上に熱くなってきました
ジャニファンな事最初は隠し気味だったんだけど卒業の時には全く隠さずでした(笑)なぜならうちの学校ジャニヲタ多かったんですよね嵐、NEWS、KinKi&KAT-TUNのヲタがいてめちゃ楽しいキャンパスライフを送りました
大学卒業間際、海賊コンで仁くんが手を握ってくれ一瞬KinKi忘れそうになったけど…
まぁこれからも変わらずKinKiKAT-TUNのヲタを続けていくと思います!!てか一生辞めねぇ(笑)

こんなヤツですが皆様よろしくです
気軽に絡んで友達になってやって下さい
最後まで読んで下さってありがとうございます!!ポチっとクリックお願いだっちゃ☆