NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

SHOCK!!!!!遅くなったけど少クラ、歌笑の簡単な感想…

また更新が久々になってしまったちょっと熱だしとりましてね

そんな事より…
-endless- SHOCK公演が決定したんだけど、
今回で終わりカモって。。
めちゃビックリしたよー!!!それ聴いてほんとSHOCKだよぉそんなん絶対行きたいっ!!!何が何でも行きますっ!!!!!どんなに忙しくても飛んでくよーでもやっぱ倍率高いんだろーなぁ…今年行けたのが信じらんなかったもんしかも前から5列目とかありえなかったからねめっちゃすごい迫力で最後まで圧倒されっぱなしだったもん見る価値ありまくりよね!!!
SHOCKは例え終わっても、違う舞台をするって事よね??終わるのは残念だけど新しいのを楽しみにしよーかな

更新してない間に2誌発売されたね後程詳しく(?)感想書きます
続きにいく前に!!ポチっとクリックお願いだっちゃ☆

少クラ


今回もKAT-TUNがいないって事でカナリやる気ナイ態度で見てた(笑)
亮ちゃんが『みはり』歌ってたけど、うちの耳にはKinKiさんの歌声でしか入ってきません懐かしいなぁ光くんが『黒い朝・白い夜』歌ってたけど…ダメ!!!剛さんじゃなきゃダメ!!!まぁ勝麺が歌ってたらキャー�A言ってたと思うけど(笑)あとPが『百年ノ恋』歌ってたね…うんっ本人がいいよね〜やっぱさ
んで最後の方でやっとこさKAT-TUNのVがぁーぎゃははっかっこよすぎだろ6人
仁くんっ亀と反対に全力で手抜くって…やめてねぇそんな事
亀っていつも『全力』って感じするよね
仁くんは『MAKEZUGIRAI』って事で…読みにくいから!!!Rの発音に気をつけなきゃなんないのねうんっあなたが負けず嫌いって事は有名ですから!!!たまにただのわがままになってる事があるけど(笑)まぁそんな彼が大好きだったりするんですがねでももーちょっと頑張っていただきたいのが本音だったりします…
じゅんの背が高かったとか過去形?みたいなね(笑)確かに太陽とかめちゃ高くなったもんね!!じゅんのはね〜スタイルいいよ!!!ほんとモデルっぽいもんしゃべらなかったらね(笑)
てか竜ちゃん絵得意なのかコレは(笑)ごめんっ本気誰?!って感じだった!!!いやぁやっぱ竜ちゃんはおもろいよなぁ
ゆっちはどー考えても鼻だもんね(笑)!!!ほんと彼はうちにとってカナリの癒し系です
聖芝居口調でめちゃかっこいいし(笑)もーねっ最近聖すっごくおもろくない?!前からだけど最近かなりツボってるわぁお腹痛くなる!!!

歌笑
KAT-TUN Lovesさぁ…仁くん全然映ってないじゃーーーんえっ終わり?ってビックリしたよ
でも修二と彰の時の仁くん見て満足Pが横座った時「きゃー」って…ちょっとぉーかわいすぎなんですけどぉなんですかっその手?!かわいかった

さてっ2誌感想UPしますね〜!
最後まで読んで下さってありがとうございます!!SHOCK終わりなんてSHOCK!!って方ポチっとクリックお願いだっちゃ☆