NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

2誌感想-Myojo編-

《Myojo》
表紙は修二と彰ですね!きゃー和也くんかっけぇてか仁亀Pだったんじゃなかった?!M誌って予告と絶対違うよね
-KAT-TUN�n-
表紙開けてめくると…ぎゃーーーーーー仁くんっエロいよぉーーーあはっ見下した眼でネクタイほどいてチラリズムたまらんなぁ(オヤジみたいになってきた笑)しかもね、うちの大好きな左手が映ってる!!!ドキ�Aしちゃいますこの見下す眼スキでもこのセクシーな顔で『健康第一』とか説得力ねぇー(笑)
野ブタ。�nで対談載ってるけど2-B女子うらやましすぎ!!裕翔はかわいいしみんなはあなたの王子様は誰?ってのやったかな??うちはモチ修二にたどり着きましたよ(笑)
甘ささ内容少ないね今回マグロはもーわかったよ仁くん…亀ち蘭チャンに嫌われちゃったの?!あんなにかわいがってるのにね!!仁くん竜ちゃんにバカにされてますね〜!腹痛は知ってたみたいよ(笑)
年賀にピッタリな写真ですね〜仁くん使おうかなぁまた結婚話語ってるね…
3月の写真見た??聖と雛人形ってかなり合わないしお雛様首が…もーやめてよね(笑)
8月じゅんの浴衣似合いすぎですっ
10月…なんだこの男前2人持ってるのは枯葉なのにバラ持ってるよーに見えるぐらい華があるわぁかっこよすぎぃ〜この間に挟まれたいね(笑)

-KinKi�n-
剛さん…かっかわいいーほっぺた突っつきたくなるね〜この写真(笑)
王子またF1について語っちゃってるよ光ちゃん気をつけてねっコン絶対口に髪入れる人いっぱいいるよっ(笑)ズレたのを直すとかも絶対する人いるよ?コン楽しみだわ
勝麺は剛さんに相談しないんやろなー…交流してほしいー!!!美容室にカブトムシの写真って美容師さんも大変やねてか剛さんの前でスッピンとかムリじゃない?!あー絶対ムリ�A!!!剛さんの前だったら誰だってかわいく見せたいと思うよ絶対!!!

さて�A次はポポロ感想いっきま〜す
最後まで読んで下さってありがとうございます!!仁くんに見下されたぁいって方ポチっとクリックお願いだっちゃ(笑)☆