NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

2誌感想-ポポロ編-

《ポポロ》
-KAT-TUN�n-
せっかく6人でいるのに仁くん楽しそうな顔してほしかったなぁ
対談はやっぱおもろいっ事件簿�@は全国ツアーどん�Aこれからもやってほしいです!!大阪にもいっぱいきてーー!!!大阪については全く触れてないけど(笑)
事件簿�Aは海賊帆うんっすっごく楽しかったよー海賊帆!!1/9はうちにとって忘れられない日になったしファーストコンのDVDと比べたらそりゃー全然違って当然!あれを超えるコンサートは今後…とか亀恐ろしい発言やめてよね(笑)毎回違った楽しさがあって大好きですようち大変コンも大好きなんだけどなぁ…もう1回見たい
事件簿�Bはグラチャン新聞にカトゥーンって書いてるのはファンにとってもびっくりな事だよお母さんにお土産買ってて新幹線に乗り遅れたとかゆっちウケる!!!でもイイ人よね〜ステキだわ
来年はぜひ肩幅が大きくなればいいですね(笑)聖話戻そうとしちゃってるし(笑)!!!
逆質問回答も載ってるねキレイな字が書けるよーに頑張ります
ベストショットはこの1年のだけだけど懐かしく感じる!!

-KinKi�n-
「僕が"魚"に夢中な理由」と「僕が"F1"を愛する理由」とか恐ろしい事聞きますねポポロさん(笑)
水族館での撮影ってキレイよねー行きたくなってきたぁー!!!高校1年までは毎年1回は絶対海遊館行ってたのになぁ…魚見たくなってきたよ
魅力�@「"愛"が必要なこと」って剛さんらしいよね?この一言でなんか優しい気持ちになれる途中で光ちゃんの名前がちらっと出てきただけでなんでこんなに嬉しくなるんやろそんなことないですかぁKinKiファンの皆さん!!
フェラーリ美術館にいる王子はすっごく楽しそうですねーえー話はマニアックすぎて理解不能(笑)
2人とも同じヲタなんで安心しますね(笑)

最後まで読んで下さってありがとうございます!!同じくヲタだよ〜って方ポチっとクリックお願いだっちゃ☆