NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

本日4度目の更新(笑)KinKiコンチケ,+X,anego

土曜に撮ったプリ〜プリ撮るの大好き♪♪新しいドナルドのプリ帳に貼るのも楽しいわだからみんなどん�Aプリちょーだいね☆えっぴつき合わせちゃってゴメンね!!さっきいただいた柿食べましためちゃおいしかった!!!

さて、なんと11/25(金)KinKiコン大阪公演チケ配達だそーです!!!
きゃーっ楽しみすぎるぅーでも家に届くのは26日分のみ…24,25日分は会場で譲ってもらうんでね
コン近づく度にダイエットしなきゃって思うんだけど、今回しなくて済むカモー1年振りに体重測ったら3�`減ってたの!!!痩せたってよりやつれたのが正しい気するけど…でもカナリ嬉しい高校入学当時に戻ったよ♪

そんな事より(笑)グラチャン��に+Xの限定CM流れてるわけですが…
めちゃおもろいやんけー!!!亀「俺たちって6人だったんだね」って(笑)ほんま今更って感じでウケた!!!
第1回は竜ちゃんがピアノでエリーゼのためにを弾いてました
第2回放送は今日!!!しかも仁くんよね?!エレキ弾くんでしょ??かっこよくないワケがナイ!!!今晩思いっきり叫ばせていただきます

あとanego DVD BOX発売決定したの?!
めちゃ嬉しいし前1回予約も受け付けといて中止になったよね?!今度はそーじゃないといいけど…
絶対買うよっ!!!買わないワケないじゃーんっ
カケモチはお金かかりまくりだけど…それがうちの楽しみなんでね楽しみであり幸せ感じちゃってるんでね(笑)どん�A惜しみなくお金つかわせていただきます

最後まで読んで下さってありがとうございます!!限定CM楽しみだよぉって方ポチっとクリックお願いだっちゃ☆