NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KinKiコンチケ,SHOCKサントラ,会報No56,+X,non-noにカツン etc...

KinKiコン大阪公演チケ届きましたぁ!!!
みなさんDOでしたかぁ??うちに届いたのは26日分だけなんだけどスタンド3塁側の真ん中よりは前でしたんで25日分譲って下さる方にお聞きしたらそれも同じ所らへんなの!!!ビックリ24日分はDOか聞いてないんだけど入れるだけ幸せかなぁって思ってるんで
25,26日3塁側入る方盛り上がりましょうね〜見かけたら声かけて下さい(笑)オフ会みたいなのに憧れるわぁーうちが開いたとこで人集まんのかって感じだけど
東京公演も早く知りたいですよねー!!!

今すごく迷ってます…Endless SHOCKサントラなんですが。。
初回はDVD付いてるんでもちろん買います!!!通常買うか迷ってるんよね〜サントラだから光ちゃんの声は入ってないんだよね?でも初回『One』が入ってないのはだいぶ痛くないですかぁ??うー…やっぱ両方買うべきなのかなぁ…まぁまた考えよぉ

遅くなったけど[Ki]×3会報No56家にも昨日届きました
田舎だからたいがい他の地域より遅れて届くんよね。。中身はまだ読んでませんまたじーっくり見ようと思いま〜す

+XのCM絵コンテがLOTTEのHPで見れるんだけど今日やっと見た
最高にウケた!!!顔が微妙で(笑)今日3話流れたんかな?!チャンネル変えたりしてて見逃したわ
そー�ACMのっちが編集して焼いてくれることになってほんとありがとぉー!!!めっちゃ感謝です

non-noにKAT-TUN載ってて仕事同期の子がくれました
撮影はけっこー前かな?仁くん髪色がまだアッシュな感じかっこいーです内容は…まだ読んでません

さぁ明日休みだぁーーーちょっくらオカンとお買い物行く予定ですひらめ筋も野ブタも楽しみだね
そーっ毎週欠かさず花男見てんだけど…花沢類かっこよすぎぃ小栗旬が好きとかじゃなくて花沢類が好きなの(笑)!!!ステキすぎるわぁあれ仁くんがやってたら意識なくなってると思うわ
…寝ようかなぁ土日またいっぱい更新しちゃったりするカモなんでまた覗いていただけたら幸いです
ではっバイバイセコー

最後まで読んで下さってありがとうございます!!SHOCKサントラ迷ってる方ポチっとクリックお願いだっちゃ☆