NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

バトン受け取りましたッ!

千夏チャンからバトン回ってきたんで答えたいと思いま〜す現実逃避に走ってるうちにとってはカナリ難しいバトンだぞぉー(笑)

【恋愛バトン】
Q1 初恋はいつですか?
正直覚えてませんきっと小学校低学年の時とかいたんだろーけど記憶になくて。。だから初恋聞かれたらいつも「小5の時で相手は剛さん」と答えてます(笑)でもスゴイ衝撃が走ったんだよー!!!

Q2 今まで付き合った人数は?
んーと…3〜4人としておきましょーか(笑)なんか微妙なのもあるからねそれとも2〜3人かしら(笑)アイドルっぽくナイですぅ〜とかDO(笑)?!

Q3 好きな人とデートしたい場所は?
どこでもイイ!!!うんッ
でも水族館とか行きたいカモ今すごく魚見たいのよね〜

Q4 好きな人と見たい映画は?
うちが見に行きたいって思う映画いつもホラーだからいいや(笑)ザ・リングを爆笑しながら見てた女ですんで行かない方がいいかと思われます

Q5 好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
なんでも嬉しいんじゃない?特に印象に残ってるのナイし

Q6 好きな人はいますか?その人のいいところは?
いますよぉときめきまくってマス
イイところ?あげだしたらキリないんだけど…バカでエロでかっこよくもかわいくもあって声も素敵で顔も体型も全て大好き誰だかバレ�A(笑)

Q7 この人は絶対ムリと思う人は?
アキバ系(笑)

Q8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
人によるかっこよかったら絶対女寄ってくるしさ!浮気したくなるって事は繋ぎ止めとけなかった自分にも責任あるんじゃない?自分磨きしなきゃって思うね

Q9 同棲してみたい?
あー微妙…気抜けないしねそれにいきなり料理とかできないわあーでもどぉなんだろっ憧れはあるんだけどね〜

Q10 あなたが愛を感じる行動は?
えっっわからんどんな事でも嬉しいですきっと

Q11 愛と恋の違いは?
愛=堂本剛
恋=赤西仁

Q12 一番長くつづいた恋愛は?
剛さんと仁くんに対しての片思いは長いですけど(笑)?
まぁ飽きっぽいんで半年続かんね

Q13 お付き合いしたい有名人・芸能人は?
そんなん決まってるじゃーんどっちかって?!どっちだろ(笑)えーっと…どっちも!!!贅沢な願いんーでも今は仁くん

Q14 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
きゃーほんと究極でも愛されなくなるって寂しすぎよね?!なら愛せなくなる方がマシや

Q15バトン5人誰に?
誰にしよーかしらんまた考えて回しときま〜す

バトン楽しかった♪♪もーすぐ野ブタ。だ〜