NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

2回目の更新♪ひらめ筋,野ブタ,新聞,J-net,コンチケ

今日梅田でお買い物してGETなりぃ〜っなりなりぃサマンサでバッグ&長財布買っちゃったのぉ白のもこ�Aクリスマス限定ってのに魅かれたけっこぉ大きいからコン行くのに最適この冬大活躍してくれるでしょ〜財布は長が欲しかったんよねんでつい買ってしまった今日かばん開けてビックリしたんだけど中ピンクの物ばっかなの(笑)メイクポーチも鏡も…ごくせんの乙葉みたいになってきてる?!気をつけなきゃ(笑)冬の間ヴィトンちゃんにはお休みしててもらおー

『ひらめ筋GOLD』 ひらめ筋 vs Jr.でバレー今日放送しました
あのさぁ…かっこよすぎなんですけど亀&じゅんのやばいっほんとかっこいいじゅんのかっこいいわぁてかさぁ思ったんだけどさぁ〜プラスで行こうCMでバレーチーム組んでるやんなんでKAT-TUNでしないのよっ!!!相当おもろいことになったはずなんだけどなぁ。。あとっ相手ビーチバレーでも1人プロ入ってるとかせこいまぁ勝ち負け気になんなかったけど…だってとにかくかっこいいんだもん

野ブタ。をプロデュースでした
ほんとどん�A修二がかわいそーになってきたね
修二からコンコンって初よね?!びっくりだわ
「アボガド青いなあいうえお」…最後まで聞きたかったなぁそこの屋上でのシーンで修二が野ブタに「大丈夫」みたいなの言ったやん!!あんな顔で言われたら一生どんなことがあっても生きてける気がするわ
ベッドの上で駄々こねる修二,マジメなシーンなんだけどたまらなくかわいかったです
野ブタの放送を見てる修二,まりこにむかって「これ終わってから行っていい??」ウィンクしてゴメンとかされちゃったら絶対許しちゃいますよ
「まりこの事好きだと思った事がない」で大喜びしたのは私だけでしょうか(笑)?!
公園で悩む修二キレイでした修二の切ない顔見てたらぎゅーってしたくなるぅとか思ってたら野ブタがしちゃいましたねずるいぞぉー!!!うちも和也クンぎゅーってしたいぞぉー!!!(あっ修二じゃなくなってる笑)ここでもしかして彰出てくんの?!とかちょっとヒヤ�Aした続き気になるよー!!!
ビデオぐちゃ�Aにしたりすんの誰だぁ??まりこぐらいしか考えれんよな?!

今日の朝刊にデカ�AとDoCoMoの仁亀の広告載ってました
それと今日shopに置いてるチラシ今日やっと手にいれましたFOMA買おうと思うんだけど家きっと電波1本立つか立たないかって感じなのよね室内アンテナ買ったらいけるかなぁ…買い換えたいよぉ!!!

さっき見たらJ-netでメールで情報送ってくれるサービス始まってました
ファンクラブのメンバー限定だけどね!

それと24日分のチケ譲ってくださる方が座席教えてもらったんだけど3塁側半分より前ってかんじでした!これってディスティニー(笑)?!大阪3日間とも3塁側で通路が1つずつずれてくんよ!!すごいわぁ〜あぁ早く行きたい素敵なクリスマスになりそーです
それからSHOCKサントラ予約しましたとりあえず初回だけでも結局通常も買っちゃいそうだけど

さてとっお買い物いって疲れたから寝よう♪バイバイセコー
最後まで読んで下さってありがとうございます!!修二をぎゅってしたくなった方ポチっとクリックお願いだっちゃ☆