NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ちょびっと更新してみた☆KAT-TUNだ!,non-no,ドリボ,+X

一粒約¥300のチョコたち昨日阪急のデパ地下で買ったのさ〜まぁ商品券があったから買ったの(笑)こんなん普段から食べてたらどんだけ金かかるんだって話ですよ!!うんッうまかったよでもダースとかの方が正直おいしいと思ったでもたまにはこんな贅沢もいいよねあと抹茶のムースも買ったんだけどおいしかったよぉ

さて�AブログもHPもちょびっとイジってみましたパッと見わからんかもやけどHPの方はaboutと掲示板のスクリプトを変えて,プロフもちょっと変えたんよ
んでこのブログの方はカテゴリーごとにやっとわけた!!あとうちの冬の予定も載せてみましたすぐにコンレポに飛べたらあと�Aいいかなぁって思ってカテゴリー別にしたんだけど,けっこー記事書いてるから分けるのにめちゃ時間かかった
さっき王様コンの時の記事見返したんだけどMCとか内容もーけっこー忘れてた書き残しててよかったわぁ

てか昨日深夜に関西はKAT-TUNだ!があったんだけど録画予約せずに寝てしまって…見れませんでしたぁぎゃー超ショックなんですけどどんなんやったんやろ。。

non-noの記事やっと見たよ対談はいつも通りおもろいです!!ほんとバカよね〜(笑)年上キラー…だろーなあのさぁ過去のケンカ話仁くんが生クリームこぼしたのを竜ちゃんのせーにしてケンカになったとかどんだけ子どもなんだよ(笑)あと、「田口はいてもいなくてもあんまり変わらない」とか聖ひどいっ!!!聖じゅんのに冷たいとき多いわぁコンでラジオ体操やりたいってまたゆずっぽいっびっくりするやん仁くん「しっかりしつつも、時には犬みたいに甘えてくれる大人の女性に弱い」かぁ…頑張ってなろーかしら(笑)ムリ�A!!!だって今、若返りたいって思ってるもんうち(笑)それにしても仁くんのヒゲが気になる…仁くんはヒゲない方が絶対にいいと思います!!!

DREAM BOYS一般受付どれぐらいの人がしたんだろ。。。絶対ダメな気する当たってくださぁーい!!!!!お願いします

今日でグラチャン終わりよねぇ
めちゃ一瞬やったわっで+X CM最終話だね!残念…あのCM大好きよあれ絶対KAT-TUNにしかできない!!!だってバカすぎるもん(笑)あのバカさに違和感を感じないのはKAT-TUNしかないっ(失礼かしら笑)楽しみですわぁ♪♪

夜は堂本兄弟あるしねまた更新するかもです!

最後まで読んで下さってありがとうございます!!バカな6人大好きさって方ポチっとクリックお願いだっちゃ☆