NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

グラチャン最終日!堂兄☆902イベ

家の下の道を下るとこんな風景が飛び込んできますうわぁカナリ田舎っぽい(笑)でも家は住宅街にあるんですよ!でもちょっと行くと大自然があるって感じですかね?!どんぐり拾いにうちのわんこのPを連れて行った時に撮ってみた

さて今日はグラチャン最終日でした
みなさまお疲れ様でした!!KAT-TUNも選手ももちろんだけど番組チェックを頑張ったファンにもお疲れと言いたいです(笑)じゅんの担の友のあいが入ったそーで仁くんの様子を聞いたんだけど…トイレ行っちゃうし,やる気ない感じで怒られてたみたい。。1人服もグラチャンのじゃないし自由なとこがKAT-TUNらしさだけど,1人違った意味の自由になってる気する。メンバーの中ですごく目立ってるねーいい意味でじゃなく。もっと頑張ってほしいんだけどな↓
はいッ愛あるがゆえ毒吐いたりもします(笑)
プラスでいこう完結したねうんっ最後までバカっぽかった(笑)おもろかったよーこの企画

堂本兄弟
今回もおもろかったです!!!深キョンほんと王子好きだよね〜王子だってそりゃ爪切りますよ(笑)うちはそんな姿見れたら逆に嬉しいですけどね〜♪だって見れないもん
わんこ抱いてる剛さんかわいーにしても婚期もっと遅れるとか王子失礼すぎじゃないですか?!
変態仮面って漫画見たことナイんだけどめちゃ気になった!!!それぜひ王子にやっていただきたいです

昨日の朝刊にFOMA広告載ってたんだけど,そこに902発売イベントやるって書いてたのねでもきっと携帯の紹介だけよね?!でも梅田とかであるからフラ〜っとまた行こ〜っと

あーまた1週間始まるYO!!だから寝ます…バイバイセコー
最後まで読んで下さってありがとうございます!!バカな6人大好きさって方ポチっとクリックお願いだっちゃ☆