NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

遅くなったけど…

HAPPY BIRTHDAY 田口淳之介クン

20歳、成人おめでとぉもーBDが終わろうとしてるけど、いい1日になったかな??
仁くんのファンになったキッカケが諭吉だけど、その頃のじゅんのの印象正直残ってませんごめんね(笑)
でもその頃からスマイリーな感じよねうんッ!!
じゅんのは背高くてほんっとかっこいいと思いますだまってたらマジでモデルっぽいから(笑)
でもついでるのよね〜ダジャレがびっくりするぐらい頭の回転がいいから拍手してまうけどでねっタイミング悪い時も多かったりしますよね?!
でもそんなじゅんの大好きですよ
じゅんののダンスはかっこいい手足長いから余計キレイに見えるしキチっとダンスをこなしてくれるじゅんのはKAT-TUNに欠かせません!!!いつまでもダンスリーダーとしていてください
そしていつまでもヲタでいてください(笑)
コンではじゅんののスマイルに癒されてますなんかこの文見てるとファンなんかわからんよーに見えるカモやけど大好きやからこれからも応援させてくださいちなみにオカンがあなたのファンです(笑)