NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

J-webマニュアル

さっきじゅんののBDメッセ更新したんだけど…ほんとはね0時過ぎてすぐに更新するつもりやってんよなのに昨日うたた寝してたらそのまま長時間爆睡であぁショック

今日はKAT-TUN'S MANUAL 仁クン更新したわけですが
なんか普通だったねドリボ前なのにやだって。。苦手でも頑張ってくださいっ確かにドラマとは違うだろーけど演技めちゃうまいねんからたまにはパスタ以外も晩御飯にしてね(笑)
…っで"I'll do my best."って言葉信じていいんですか?!信じますよ?そーしてくださいね!!!
ゆっちまた髪の毛ネタで出てきてるどんまいっ(笑)

刻々とドリボ一般結果発表の日が近づいてます。。あぁ気になるぅーーー!!!!!もーどーせなら早く聞きたいっいい結果聞けますよーに
あっSHOCKの日程も決めてないや土日しかムリだから痛い…これも絶対行きたいんだけどなぁ

そだTOP STAGEKAT-TUN載ってるんだっけ?!
今日本屋行ったけど地元には置いてなかったいい感じなんかな??見たいんだけどなぁ

さ〜今日はいつもよりちょっと早く寝れるわっおやすみ〜バイバイセコー

最後まで読んで下さってありがとうございます!!ドリボ結果気になるぅ〜って方ポチっとクリックお願いだっちゃ☆