NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

カウコン,ENDLI,ドリボ一般,野ブタ

久々の更新…平日パソが開くのが遅い時間で睡魔に襲われてる時なんよねやっぱ自分のパソ買おーかな
それと今日更新しよーと思ったらヤプログが開かんかってんけどメンテナンスとか?!…でもないよね?うちだけか?!っでやっと今更新できたワケです

そう�Aッ'05~'06カウコン決定しましたね
しかも今回メールでの先行予約ができてビックリそのお知らせメールに気づくのがおそかってんけどギリ申込みました!!結果は来週…もぉこの緊張感やだよぉ当たりますよぉに

コン関係繋がりで先にドリボにいきませう。。ドリボ一般結果発表されたわけですが…
やはり落選でしたどんだけツイてないんだよぉなんで結局2公演の参戦です

そして�AProducer堂本剛=ENDLICHERI☆ENDLICHERIって事で…
最初のプロジェクトがEDWINとコラボみたいやね限定Tシャツはすでに完売ってもっと数用意してよー!!!
てかこれ今日知ったんだけどめちゃビックリしたし剛さんも急な事しないでよぉー情報ついてけナイよぉ活動してくれることはすごく嬉しいんだけどね
そのCMが今日めちゃイケの後だったかな?流れてさ!!!「あ〜水槽だぁ…あぁ聴き慣れたキレイな声……てか剛さんじゃーんぎゃーッしかも本人出てきたぁー」みたいな感じでした(笑)
うんッ剛さん大好きです早く会いたいー!!!早くX'masきてぇー剛さん見たり歌声聴いたりするとすごく安心するんよね〜


今日野ブタ。をプロデュースでした
もー修二がかわいそすぎる野ブタと同じく修二のあんな姿見てるとギューってしたくなるよ!!!…これは亀ちゃんだからかしら(笑)
始まりが今回も修二の家からだったんだけど前髪くくって並んで座ってる和也くん&裕翔がかわいすぎるぅいいなぁ〜あの家族の一員になりたい(笑)
放送の決め台詞を3人で考えてるシーンさぁ修二が野ブタの後ろに回って腕つかんでやってたっしょ??あれうらやましぃーーーー!!!!!とかめちゃ思っちゃったし
てか青井さん怖すぎだからうちずっとマリコと思ってたからめちゃ意外やった!今回マリコもかわいそーだなって感じたよ初めて(笑)
青井さん今後どーなるんやろ…ぶっ飛ばしたいね
マリコお弁当声かけずにそっと置いてくとか優しい!!!あのお弁当結局修二は食べたんですかね?!
彰写真見てショック大きかったはずなのに封印しよーとするとかえらいわぁ
次週予告なかったけどやっぱおしてるんかな?!撮影頑張ってねぇー

今日はネイルチップ眺めながらコンにどんなの付けよーか考えてたイニシャルAは確実付けます(笑)自分もAなんだもんッ!!!まぁ意味は完全にAkanishiですけどね(笑)
明日ちょっとは部屋の片付けしよーかな今日やっと最近買ったコンポを自分の部屋に上げてん。。めんどくてさぁーんで改めて部屋の汚さに気づかされました
はぁ…ではバイバイセコー
最後まで読んで下さってありがとうございます!!修二をギューってしたくなった方ポチっとクリックお願いだっちゃ☆