NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Mステ,チケ発送etc..

やっと部屋に移動してきたNEWコンポちゃんですその前にはコーラの限定ボトルがあります未だに飾ってますあとスプレーで色付けた松ぼっくり!ちょっとクリスマスっぽいでしょんで後ろに見える足はもちろん彼らです(笑)例の6人組です部屋中ポスターだらけなんでねっうちの部屋ジャニ好きじゃない友達には怖がられます(笑)よくこんな部屋で寝れるなぁって…いや�Aめちゃ寝心地いいんですけど

さて�A…昨日書くの忘れてた事を。
来週MステにKinKiさん出ます
その前にFNS歌謡祭にも出るんだよね
歌は『SNOW!SNOW!SNOW!』だよね?!きゃーっ楽しみぃ頑張って覚えないとぉー

明日12/5(月)KinKiコン東京公演分チケ配達日です
キャーっまた�A緊張です…気になるよねぇ

んで12/8(木)ドリボチケ配達日ですね
S席って言ってもほとんどがS席だもんね(笑)これも気になります…

それから12/7(水)カウコン先行当落発表…ぎゃーっ怖い!!!当たってますよーに

さーっ『僕の靴音』買いに行ってこよーかな
カゼひいたからあんま外出たくないんだけどほしいから。。てか剛さんもまたカゼひいたんよね?!うわっカゼひく周期が一緒だ(笑)それだけでちょっとしんどくなくなりますマスク買ってこないと!

最後まで読んで下さってありがとうございます!!チケ気になるぅ〜って方ポチっとクリックお願いだっちゃ☆