NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

僕の靴音,歌笑,堂兄

1人でブラ〜っとお買い物また�A肩出しニット買っちゃっただって仁くんが好きなんだもーん(笑)しかもスパンコール付いてるから光るしはいっコン中心に服選んでます今日ねブーツのヒールが折れたの!!めちゃ不吉だだから今日ブーツも買ってきたのよぉーんほんとの目的は…

『僕の靴音』買う為だったんだけど買いに行ったら最後の1冊でマジ焦ったまだ始めの方しか読んでないんだけど剛さんの言葉ってなんでこんな心に響くんだろーね一気に読むのもったいないからちょっとずつじっくり読もうそう�A読む勇気がない回があったんだけど今日読んだら大丈夫だった当時は辛くて�A読み出したら涙止まらなかったんだけど…今になってやっと受け止められるとか時間かかりすぎカモだけどね

今日歌笑でしたが…
インリンがしたいコスプレはセクシー教師っての仁くんウケすぎじゃないですか(笑)この番組で仁くんこんな笑ったことあったっけ?!んで亀ちゃんは「スチュワーデスさんがいい」とか言っちゃてるし(笑)!!!エロテロリストとか聞いてると6月の王様追加コン思い出す…anego撮り終わった日の大阪公演はいっ仁くんが暴走しまくった回です!!ゆっちに「赤西いいかげんにしろ」って怒られてた回です(笑)♪いつだって僕ら〜M字開脚〜♪とかが蘇ってきました
KAT-TUN Lovesは山口百恵さんで和太鼓してたんだけど…仁くんって何しててもセクシーだわドキ�Aしちゃいましたあっ衣装さみんな白メインで黒もどっかに入ってるんだけど,ゆっちだけ全部白でラーメン屋さんにしか見えなかった(笑)ごめんねっゆっち
そして堂本兄弟はおもろかったです
光ちゃんSHOCK後古墳みたいなの?!それは確かにショックだわ(笑)
「貴重なえいじょう」って噛んでる光ちゃんかわいかったです
てか光ちゃんちっちゃい時に宝塚見たことあるんやね!うち宝塚めちゃ近いのに大劇場には入った事ないんよねー…ファミリーランドのみって地元の人にしか通じないか剛さんはなくて普通じゃない?!奈良から宝塚ってカナリ遠いもん枚方菊人形はあるんやね(笑)!!てかこの辺の話関西人以外の人にも伝わってたんかな?!
「まだもーちょっとジャニーさんいさせてくれないかな」って…ジャニーがKinKiを手放すわけないやん!!!それにファンが許しませんから!!!
あ〜KinKiさん見ると癒されるわ

今日買い物ついでにDoCoMoショップ行ってきたんだけど携帯やっぱ買い替えよーかなぁって思ったりしてます機種はD902のイエローえっ誰かがCMで使ってるからとかゆー理由じゃないですよ(笑)別に「しりとりいきま〜す」とかの為じゃないよ(笑)!!!飽きっぽいからいつも使ったことない色買うんだけどピンク,白,赤,青はもー使ったから次は黄色いっとこーかなぁとでも電波入らない可能性ありなんで今度の休みにまたDoCoMoショップ行ってきます

明日チケ見るのドキ�A…さぁ寝よっおやすみ〜
最後まで読んで下さって333333333(仁くんのパパにをパクってみました笑)!!僕の靴音読んで和んだって方ポチっとクリックお願いだっちゃ☆