NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KinKiコンチケ,Garden【H】,ENDLI…明日は3誌

ねぇ雪が落ちてきたよ…ってなワケで今日地元では初雪が舞い降りて参りましたおかげでめちゃくちゃ寒かったKinKiコンでも降りそーな気するなぁ☆ちらつく程度ならいいけど吹雪くのは勘弁です(笑)

今日KinKiコン東京公演分のチケ配達日でした!!
みなさんDOでした?!うちは大晦日はアリーナBブロなんだけど、元旦は天井席っぽいです…まぁ入れるだけで満足なんですけど10年目にして初めて光ちゃんハピバって言えるんでねやっと願いが叶いますよ

Garden【H】に剛さんプロデュースHipグマ登場
絵見たけどめっちゃかわいいー見に行きたいわぁ…ジャニーズエンターテイメントのHPで見れるんで見にいけない方ぜひチェックしてみてくださいKinKi伝言板からメールでこのお知らせきてたんだけどカウコンの結果が早くきたのかと思って焦りましたもーすぐですね…

J.EのHPにENDLI�nができてました
けっこー長い文書いてたんでまたじっくり読みたいと思います

明日は3誌発売ですね〜仕事終わった後まだ本屋開いてますよーに

最近P日記に仁パパ&ママよく出てきますね!にしても仁くん本人はDOなんでしょーか
気になるところですが寝ます(笑)
早くカゼ治ってぇ!!!喉痛いYO!!そして剛さんのカゼも早く治りますよーに
おやすみなさいバイバイセコー
最後まで読んで下さって333333333(仁くんのパパにをパクってみました笑)!!KinKiコンます�A楽しみになってきたぁって方ポチっとクリックお願いだっちゃ☆