NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

カウコン,3誌,Mステ,ドリボチケ

ジャニーズカウントダウン2005-2006』
ファンクラブ会員メール先行予約ははずれてたんですが……
さっきローソンチケで見事GETしました
VVV6の後もー超必死だったからよかったぁ去年みたいな事にならなくて去年繋がったのにチケ枚数入力した瞬間「お取りできませんでした」とか言われてかなりヘコんだ
きゃーっ初めてだぁカウコン楽しむぞぉーー剛さんと仁くん同時に出てきた時うちは一体どっちを眼で追うのか…自分でも謎ですが確かめてきたいと思います

てかまた久々の更新よね?!毎日更新したいのに…使いたい時に使われてるんよねーパソ。。来週こそ毎日更新できるよーがんばろっ

3誌昨日発売したんやけど前日の火曜に買いに行きました
じっくり感想書きたいんで土日に書こうと思うんだけど…duet!!!マジやばくないですか?!悩殺されまくりなんですけどぉKAT-TUN�nあのぉ仁くんお隣入れていただけませんか(笑)?まぁー妄想膨らみまくるんですが…土日にじーっくり書きま〜す

…カゼ治らん薬飲んだら眠くなるし、すぐお腹下しちゃうんだよねだから飲めないしそれに今日起きたら右目が腫れまくり園に行ってからは腫れは引いたけどめちゃ充血しててさぁ子どもにも「先生目どーしたん?!めっちゃ赤いで!!ぶつけたん?大丈夫??」とか言われたしいやー原因先生もわかんないのよぉー(笑)昨日のプールが原因かなぁ…ヤダ�A!!!

明日でやっと1週間終わるね
てか明日Mステ KinKi出るやんっ!!!
仕事頑張れる気する(笑)よしっ8時までに帰れますよーに

今日ドリボチケ楽しみに帰ったのにきてなくて急いでJ-net見たんだけど配達指定じゃなかってんねうち田舎だから遅そう…早くきてねー

さぁ寝よー。。バイバイセコーおやすみ〜
最後まで読んで下さって333333333(仁くんのパパにをパクってみました笑)!!同じくカウコンチケ必死で頑張ったって方ポチっとクリックお願いだっちゃ☆