NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Mステ,カウコンチケ

MステにKinKi出ました
うち今日初めて『SNOW!SNOW!SNOW!』聴いたんやけど想像と違った!!曲名見ただけで勝手にアップテンポの明るい曲を想像してたんだけど…しっとりした感じですよねーうんっ好きですやっぱこの2人の歌声大好きだー
トークではドームコンについて…確かに5万人もいると顔わからんやろなぁでも剛さんは気になっちゃうのよねー!剛さんって手振ってくれても顔は��向いてたりするしね(笑)こっち向いてよーとかも思うけど、そんな剛さんが好きだったりしますコンまでに覚えなきゃー!!!

てか12/23 MステSPにKAT-TUNが出ます
きゃーっビックリだ今日のMステで予告流れてたけどたぶん修二と彰しか紹介されてなかったんだけどJ-netの番協見たらKAT-TUNも…うっわぁーマジ嬉しいんだけど何歌うんかなぁ?!『GLORIA』はちゃうよなぁきっと。新曲とかあったりするんかな??もーなんでも嬉しいけどへへっ
23日にKAT-TUNをTVで見て、次の日から3日連続KinKiコン…幸せすぎるぅー
あっそー�A『GLORIA』未だにKAT-TUNの曲って感じがしないのはうちだけかな?!コンとかで歌ってるのが想像できん

今日カウコンチケ引き換えしてきたんだけど席はあまりよくありませんでしたスタンドです!でもまぁ入れるだけで嬉しいから席は気にならんけど

明日朝に眼科行かなきゃー。。とう�A両目が充血しちゃってどーも結膜炎を子どもからもらっちゃttみたい今日両目真っ赤だから子どもにも不思議そうな顔で見られたし!しかもカゼで咳き込んでるからしんどそーに見えたと思うわ!!
明日は野ブタではっまた明日!!土日のうちに3誌感想書く予定してます
おやすみなさいっバイバイセコー
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!Mステ感動したぞーって方ポチっとクリックお願いだっちゃ☆