NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

3誌感想-Wink up編-

どれから書くか迷ったけどduetは書きたい事いっぱいありそーだから最後にします

まずWink upから
KAT-TUN�n表紙からKAT-TUNポスター付いてるけど仁くん顔折れてる…こんなの使えないよぉ
6人ともバラ凄く似合うと思うけど本物持ってほしかった!!そしたらもっとイイ男に見えると思う(笑)
竜ちゃんモテない1年とか絶対ウソよ!!
亀ちゃんにとって「ごくせん」は大きかったんやねー俳優業もぜひ続けてほしいです
じゅんのまだ身長伸びてるんですか(笑)?!めちゃびっくりした!!!
聖盛り上げ隊長おつ補佐してくれたらいいのにねぇ(笑)盛り上がれるのは聖のおかげですよ
ゆっちビートボックスます�A磨いてくださいね期待してますよー
仁くんKAT-TUNしつこいとかなんか楽しそうでイイね(笑)「生きていく力」には自信あるみたいだけど確かにって感じた強そうだもんっなんか(笑)いつも通り男前でございます
Jr.選手権ではなんと仁くん1位肺活量とかよねコレ?歌上手いからだよねー絶対!!!さすがですなんて叫んだんかな??気になります!!!

KinKi�n剛さんヒゲはえてるけどカワイイ(笑)このクリ�Aおめめが大好きなんよぉこのぷっくりしたほっぺたもかわいすぎるぅ今回のコンもバンド付くんやね!その方が"ライブ"って感じしてうちは嬉しいですうちもコンの後すっごく寂しくなるよー!!!あの幸せな時間ずーっと続いてほしいとか思っちゃうもん光ちゃんへのBDプレゼントうちも楽しみでーす!!!またきっと笑わせてくれるんやろなぁ
光ちゃんめちゃアップ!!!ダースのCMみたい建さんに怒られて当然でしょ王子!!頭ネタめちゃ失礼やったもん(笑)剛さんにもらった色紙置いてるってことで安心しましたほんとは飾ってんじゃないのぉー(笑)??

ちょっとDoCoMoショップに行ってまいりま〜すまた後程最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!ランクリお願いだっちゃ☆