NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

野ブタ,TVガイド,ドリボチケ

野ブタ。をプロデュース
ブタのお守り渡した修二見てきゅんってなっちゃいました
クラスの前で頭下げてお願いしたとこカナリ感動しました!!!ビデオレターとか泣いたね修二めちゃ成長したよねー!!人間らしくなってきた
つーか蒼井っマジうざかったぁーもぉほんと最低よねイラ�Aしまくった!!!4人同じ夢見るとか怖かったねもー蒼井関わらないんよね!よかった�A
彰の部屋で3人寝てたでしょ?目覚めて男前2人が横で寝てるとかたまらんよね(笑)
あっそー�Aマリコってめちゃいい人よねー修二と関係なくなった途端余計そー見えてきた(笑)
たいした感想言えんくてごめんなさい
来週野ブタ。最終回とかやだよー!!!しかも修二かわいそーな感じやったし…気になりますね

今日やっとTVガイド買ってきました
なんだこのホスト集団(笑)毛皮似合いすぎだからッかっこええわ
次号表紙KinKiで毛皮着てるけどこの2人が着るとほんわかして見えるのよねなんの違いかしら(笑)

あとドリボチケきましたぁ
L列とD列でした!のっちありがとぉーーーめちゃ最高ですお互い違う人ガン見しまくりましょー大好きなお方をね

今日朝から眼科と内科行って疲れた結膜炎だしカゼだし最悪眼科行ったらリンパ腫れてるから内科も行きなさいと言われ急遽内科も行って薬もらってきた目薬ささなあかんし、薬4種類飲まなあかんしめんどいわ寝よー…バイバイセコー
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!ランクリお願いだっちゃ☆