NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

堂兄

前言ってた通り買っちゃったのよぉ〜ん和也くんがCMで使ってるヤツだっちゃ今まで使った携帯ほとんどDだったからきっと使いやすいだろーと思ったら大間違いもーカナリ意味プ早く使いこなせるよーになりたいわ!!!うちの家田舎だから電波弱いから一応室内アンテナも買った(笑)んで夜、雨戸閉めたら圏外になるからデュアルネットワークサービスにしたんよだから夜はmovaを使ってる事が多いかもしれません(笑)そこまでしてでも変えたかったのよー!!!飽きてきたし、あんだけCMやられたら…つーか金ないのに何買ってんだろ昨日通帳見てびっくりよ!!!社会人の通帳かっコレは?!ってぐらいしか入ってない。。てかほとんどナイ(笑)

堂本兄弟
やっぱ身内が出ると楽しいなぁ2人もほのぼのして見える出だしから光一さんのマニアックな話が始まりかけましたが、よくぞみなさん止めてくださいました(笑)
マッチさんと東山さんと光ちゃんで飲むとかどんな会話か想像できん。。結婚ってびっくりしたけど光ちゃん必死で否定してましたね!!まだうち的にはみんなの光ちゃんでいてほしいです
マッチさん後輩のファンを取ろーとしてたとは(笑)
酔っ払いUさんって次男の方ですよね?きっと(笑)その豪華な場にこっそり入りてぇー!!!

堂兄後でカウコン先行終了ですみなさんっがんばっていきまっしょいちょっと懐かしかった(笑)?!

うぅーなんかお腹痛い…食べすぎか(笑)?!きっとそーやな
休み��に雑誌感想書くとかいっときながら書けてないですね…ごめんなさい徐々に書きます明日書けるかな土日どっちもDoCoMoショップで時間いっぱい使っちゃって今日は行事用の服買いにいったし…
ではバイバイセコー
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!ランクリお願いだっちゃ☆