NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

沖縄へやってまいりました

今日ゎ携帯から…なんでかわぃさなぃし見にくぃだろぉけど許してね(^^;)仕事忌引きして沖縄にきてるのょぉ〜ん☆明日時間ぁりそぉだから海見に行くっもりしてます↑徒歩10分ぐらぃで着くしね☆

ジャニのなぃ生活耐えらんなぃからぃろ?持ってきたょ↑
剛さんと仁くんの写真、『僕の靴音』、KinKiの曲がぃっぱぃ入ってるiPod、ヲタプリ満載のプリ帳など?(笑)
KinKiさん聴きながら眠りにつこぉ♪
でも体に飛行機の揺れが残ってて気持ち悪ぃ↓ぅち飛行機大の苦手で…今日も飛行機の中で過呼吸起こしたから(^^;)剛さんに似たのかな(笑)?今日のっちにゎ負けず嫌ぃさが仁くんに似てきたって言われた(笑)仁くんの言う通り担当様に似るんゃろね☆
てかのっち!!ぉ疲れなのにメール付き合わせちゃってごめんね(>_<)しかも超痛い妄想ばっか(笑)妄想が趣味なんでね(笑)

けっこぉヒマしてたりするんでぃっぱぃ更新するカモです↑
ブログ巡り&ぉ返事しにぃきたぃのにパソがなぃからできなぃよぉ(>_<)コメント下さってる方ほんとぁりがとぉござぃます!!家に帰れるの今週末なんでそれまでぉ返事返せなぃかもですがゴメンナサイ↓ここには返事できるので帰るまでここでぉ返事しますね↑