NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

離島生活…SNOW!�B

沖縄は12月でもハイビスカス咲いてんねんね↑びっくり!!
沖縄での生活2日目を迎えましたが…体調がすぐれません(>_<)こっちの食事ゃっぱぅちには合わん!早く帰ってぃっも通りのご飯が食べたい!!普通のぉ味噌汁とか飲みたいょぉ↓常にこってりで胃が荒れそぉ(笑)
それに早くジャニに囲まれた生活に戻りたぃ!!仁くんの声が聴きたくてたまんなぃ(;_;)剛さんはiPodで歌声聴けてんだけど今仁くんの声が全く聴けてなぃんです↓日本列島から離れ、ますます剛さんや仁くんとの距離が開いちゃって寂しくてたまりません(笑)ぃとこ達はこっちに住んだり沖縄大好きみたぃだけど…ぅちには無理!!全然満足にヲタ活ができなぃんだもんっ耐えれなぃ(ToT)
ぅちがこっちに来てる間になんか情報とかはあったんかな?情報も全く流れてきてなぃ状態なんで今…帰ってKAT-TUNの映像見たら涙流れちゃうかも☆ぅちにとってジャニがなぃ生活は考えられません!!!

携帯変えてさっそく着うたダウンロードしたんだけど、今メインで使ってるのが『SNOW!SNOW!SNOW!』です↑気づけば来週CD発売ゃねっ♪今回のジャケットめちゃいいね☆2人のくっつき具合が(笑)一緒に入りたぃですねぇ(笑)

はぁ…それではここにジャニーズブログランキングのリンク貼りたいんだけどょくわからんから。。もしょろしかったらサイドバーからランクリぉ願ぃだっちゃ♪♪