NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

マニュアル

KAT-TUN'S MANUAL聖
更新しましたね☆えっと字に色付けたかったんだけどコードがわからなかったんで梨にしました(笑)
そんな事ょり聖!!!ジョージ・ウィリアムスって習ったけどイマイチわかんなぁいとか思いながらも真剣に読んだのに…笑われちゃったょ(笑)
また熱く語るのかぁ?とか思ったらそんな事なくて安心♪♪こっちの聖の方が好きゃな↑ぅんっこっちのがぃぃょ!!そぉっ性に合わないょ(笑)?でも最初の文長すぎて結局聖はぁんま書いてなぃね(笑)今回1番楽しかったですょ↑

ではっまた夜にでも☆ランクリぉ願いしまぁす!