NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ただいま〜♪

ただいまなりぃこれ石垣空港ですこの飛行機で一旦那覇に行って乗り継いで大阪に戻ってきましたもーねぇ…すーっごい疲れた知らん人いっぱいだし、なんか風習かなんか知んないけど女の人はこっちに立っちゃいけないとかあんの!んで「女はあっちだよ!」とかキレられて知るかって逆キレしそーになったし女の人は料理運んだりしなあかんくて「早くアレ持って来い」とか知らん人にめちゃ言われてさぁ!!そんなん知らんし命令せんと自分でやれやって正直思ったもームカつきまくったしストレスたまるから部屋にこもってやったよ今回行って思った事!地元大好き(笑)早く帰りたくてたまらんかったよぉー

書きたい事いっぱいあるんだけど明日仕事だし今日は寝ます…
TVガイド,テレビジョン,うたばんなど�Aまた明日にでも語ろう!
では短いけど…バイバイセコー
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!ランクリお願いだっちゃ☆