NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

902サイト,TV誌,うたばんetc..

那覇空港で買っちゃったお金ないのに何してんだろねー(笑)まぁ安かったしイイよね!!!Dior好きやわぁ

もー遅いから情報にはならんと思うけど…DoCoMo 902iサイトで仁くんとプッシュトーク出来ます
昨日やってみたけどおもろい!!!顔は正直似てないとは思いますが…口調は仁くんっぽい気がします全部で5パターンかな?妄想お好きな方は是非お試し下さい(笑)後日亀ちゃんver.もアップされます!

水曜にTV誌発売しましたね
《TVガイド》
表紙はKinKiサマ近づいてるねぇクリスマスがこの2人見たらほんと和むイルミネーション見てエッチな気分になって下さいとか言っちゃってるけどね(笑)SNOW!�Bのジャケやっぱ好きだわぁー氷漬けKinKi
KAT-TUNはサンタさんまぁ1名は除いてですけど(笑)トナカイはやはりあなたですかぁー中丸さんもー最高だよぉゆっちてかね、じんじんサンタめーっちゃ嬉しい事言ってくれちゃってますクリスマス定番曲にKinKiのシンクリをあげてくれてます!!!あの曲大好きだってーー?!ちょっとぉ最高に嬉しいうん�Aうちも大好きですよーシンクリ






ザテレビジョン
KinKiさんからのNew Yearメッセ、「うそっこなしで剛もオレもKinKiを大事に思ってるし」だって…ぎゃー嬉しい剛さんの言葉の重さうちにとってはすごく心地イイですよ大好きです
KAT-TUN�n開いてびっくり!!仁くんホストにしか見えない(笑)とってもかっこいいです対談だから内容もおもろい!!んで今回1番ビックリした事…仁くんテニス始めたんですか?!何がキッカケなんやろでもうち、するスポーツはテニスが1番好きなんで嬉しいです仁くん対戦してください(笑)

昨日うたばんでKAT-TUNの名前がでましたよぉ
マッチさんがゲストで後輩の事知ってるかってやってました!修二と彰はちゃんと「亀梨と山下」って言ったんだけどフルネームで知ってるかってなって「亀梨ナンダ?」とか中居くんと亀ちゃんの名前連呼しまくってた(笑)「カッツーン」とか中居くんは言ったりしてたんだけどマッチさんはKAT-TUNの事もちゃんと知ってて、悪ぶってる雰囲気が自分と似てるって言われるんだって!!!

明日は野ブタ。最終回ですぜーったいに見ましょうね〜
明日も出勤だ最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!野ブタ。最終回楽しみだっちゃ☆ランクリお願いします!