NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

バトン受け取ったのよぉ〜ん!

ゆかサンからバトン受け取ったので答えたいと思いま〜す

恋人にしたい人
絶対に仁くんもーすっごい大好き

結婚したい人
剛さんかなぁ…でも仁くんとも結婚したい(笑)
DOしよっかなぁ…剛さんは殿堂入りに近いから仁くんで

ペットにしたい人
コレは絶対和也くん1個年下だからほとんど変わらんけどかわいくてたまんない

親友にしたい人
ゆっちやっぱイイ人イメージあるそれに楽しそうだしね!!!

弟にしたい人
裕翔弟にしても歳離れすぎなんだけどでもこんなカワイイ弟って素敵

お兄ちゃんにしたい人
んーJr.に年上はほとんどいないからデビュー組からやね(笑)
KinKi光ちゃん
なんでもできちゃうお兄ちゃん素敵すぎるしカナリ自慢しまくれるよね
 
一晩限りの人
うわっ誰だろっ和也くんか光ちゃん

次に回す人
誰かに回しま〜す(笑)


また後程…最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!野ブタ。最終回楽しみだっちゃ☆ランクリお願いします!