NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

本日2度目…野ブタ,雑誌

ちょっとと言うかだいぶ見にくいけどネイルチップコンに付けて行こぉと思ってます売ってるチップにちょっと細工したのよ〜んちび�AとストーンでイニシャルA作った(笑)いやっ別に赤西とか関係ないよ(えっ?!)うちのイニシャルよ!!!自分より赤西の意味のがメインなクセに(笑)

今日野ブタ。をプロデュース最終回でした
うんっよかった!!!このドラマおもろかった!!!友達の事取り上げてるから内容的には重いのカモしれんけど、おもろいシーンもいっぱいあったから見易かったしそれに何より和也くんがかっこよすぎた(笑)
1番ときめいたシーンは裕翔のベッドに行って大丈夫だよって言ってる和也クン寝起きっぽい髪型がキュンってなった(笑)横で寝てほしー!!!!!
野ブタ笑えるよーになってよかったね修二も心から笑えるよーになったしでも最後彰まで転校するとは思わんかった野ブタ1人取り残されてちょっとかわいそーだけど…マリコと仲良くなっちゃって楽しく過ごせてて何より
修二と彰と信子みたいな友達っていいよねー!!!友達って最高だよぉ大切よね〜
DVD出たら買います!!!和也クンに毎回ドキ�Aしちゃってホレそーでした
そだ!修二D902のイエロー使ってましたねCMと一緒だぁー!!!うちの携帯と一緒だぁー
はいっ(笑)そんなことより和也くんお疲れ様でした

"TOP STAGE"と"LOOK at STAR"にKAT-TUN載ってますね
しかも両方とも表紙!!!《TOP STAGE》かっこよかったんだけど顔が遠くて小さかったんで買いませんでした
《LOOK at STAR》は顔けっこーアップだし対談形式だったのでお買い上げ表紙はみんな白の服!!だけど爽やかには見えないよね(笑)すっごいかっこいい仁くんの体型がます�Aいかつくなってきてる髪ふわ�Aでかわいいですけど内容は対談だからとにかくおもろい!!!KAT-TUNらしくしゃべってますじゅんのいじられまくってますね〜(笑)あっじゅんのじゃなくて「座長」って呼んだ方がいいのかしら(笑)?

今日ね『SNOW!SNOW!SNOW!』のCM見ました!!!2人で歌ってる姿見ると泣きそうになる素敵すぎ来週だよぉーコン楽しみすぎるぅー!!!
あっ剛さんのシングル予約しなっ
…ではまた明日っバイバイセコー最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!野ブタ。最終回最高!!!感動したよー!って方ランクリお願いだっちゃ☆