NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

堂兄…あっ少クラ!

えー…本日少クラでしたねぇ。。。完全忘れてました(笑)…と言う事で今月分1回も見ずだってさぁKAT-TUN出てなかったらやっぱ見る気になれんよぉー!!!出しやがれぇー!!!歌笑なんか辞めちまえー!!!…はいっすみませんでした歌笑なんかよりやっぱ少クラに出てオリジナル曲をバン�A歌ってほしいです

今日ねKinKiコンモードになろーとアニバコンDVDちょっとだけ見てん
ねぇ�Aあの2人ってなんであんなしゃべり方かわいいんやろ2人の笑い声聞いてるとすっごい幸せになる光ちゃんハピバの映像見て泣きそうになった今回初めて参加できるんやって思ったら嬉しくて�A…10年ファンしてきて初めてあの場に入れるってすっごく嬉しいんです!!!楽しみだぁ
てか今週よっコン23日忙しくなるなぁ準備で美容院行かなきゃ髪は伸ばすんだけど巻き�Aしにくくなってきたから剥いてもらってトップをもーちょっと短くしよーかなぁと思い��なのよん

堂本兄弟今回のゲストは篠原ともえチャン KinKiさんが素で楽しそうにしててこっちも楽しくなりましたよ
ラクガキされたメイクボックス最高(笑)光一さんっあの絵は誰ですか?!字も絵もどっちが描いたか一目でわかるね!!あれほしいわぁ!!!
昔の映像KinKiさん若っっ懐かしかったわぁ
てか今回の歌『The Night Before Your Birthday』じゃーんめちゃ嬉しいし懐かしいよねービートルーズ
5年ぶりのプリ�Aプリティー全く変わらんねーつーか一言言わせてください…
「篠原ずるいぞぉーー!!!!!うちもKinKiに技かけられてぇ!!!剛さんに乗られたぁーい!!!」
…はいっ(笑)痛いですが何か?いやっKinKiさんが女の人にあんなんする事ナイもんね篠原だけだもんね!いいなぁ仲良くてうらやましい限りです

さぁーまた新しい1週間が始まるぞっでもKinKiコンが待ってるから頑張れる気がする
ではっバイバイセコー
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!堂兄楽しかったぁって方ランクリお願いだっちゃ☆
最近放置してる日が続いたせいでもあると思うんですがランキング下降気味クリックぜひお願いしまーす!!!