NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

マニュ,2誌発売,SNOW!�Betc...

お久ですいろ�A仕事があってね…でも明日で終わりだー約2週間の連休が待ってるぞぉ明日の忘年会さえ終わってくれればコンという楽しい事が待ってるよぉー!!!頑張れ自分あっ今日26日出勤できへんかって急に言われてんけどKinKiのコンサートがあるんでって正直に言って許してもらいました(笑)すいませーん園長先生

地元の店のツリーに七夕みたいに子どもが願い事書いて吊るしてんねんけどそれをこの間見てたのねそしたら『KAT-TUNのコンサートのチケットがもらえますように』っての見つけました(笑)幼稚園か小学校低学年ぐらいの字だった!すごいなKAT-TUN(笑)

さて自分の事は置いといて…
火曜にKAT-TUN'S MANUAL竜ちゃん更新しました
まー今回も普通な感じだったんで顔文字炸裂から路線変更完全にしたんですね!てかボクシングに相当はまってるねー!!竜ちゃんの手見るのが怖いわそれにうちは仁くんのよーなキレイな手が大好きなんで

あと2誌発売しました
この感想は後日語ります!!つーか3誌の感想うちWUしか書いてなかったねまた書きます
詳しくは後日書くんですが1言だけ…M誌のゆっちの肩にあご乗せてる仁くんなんてカワイイんですかぁかわいすぎですぅー

『SNOW!SNOW!SNOW!』発売して、初登場1位も獲得しましたぁ
うちは今日仕事から帰ったら届いてました寝る前にじーっくり聴きますコンまでに覚えれるかな

修二と彰オリコンで表彰されてたね
てか120万枚とかすごいね!!!さすが和也くんKAT-TUNとしてデビューした時の売り上げが楽しみですね

久な更新のくせして短いね…冬休みジャン�A更新すんぞー!!!
明日は更新できるかな…忘年会早く終わってね
ではっまたにぃー最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!SNOW!聴きまくってるよって方ランクリお願いだっちゃ☆