NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

SHOCK!!!!!!!

ありえない光景…シーサーに雪が積もってます(笑)でもココは沖縄ではありませんっ関西にある我が家です昨日大雪でしてそのせいで昨日はほんっと大変でした…なのに忘年会とかでカナリ疲れた

そんな事よりっSHOCK当落案内さっき聞きましたがはずれてましたわぁやっぱそんなに甘くないわなぁ…よしっ一般やぁ

今日はMステSPにKAT-TUNが出るわけですが…
やばーいっめっちゃ楽しみやしへへっ"SHE SAID..."好きなんよね今日の晩更新絶対します!!!せずにはいれないと思うんでぎゃー仁くーん(すでに叫んじゃってる/笑)

Hアル&SNOW!�B聴きまくってます覚えれなーいではっ今からSNOW!�Bの感想書きます
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!SNOW!聴きまくってるよって方ランクリお願いだっちゃ☆