NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

CDの感想♪

さっき予告した通りCDの感想を
やっぱね〜初回のジャケ写最高じゃないですか?!いいわぁKinKiの氷付け素敵ぃーっ入りたい(笑)

では曲の感想
【SNOW!SNOW!SNOW!】
前奏が流れただけで泣きそうになります切ない歌だけど大好きです
サビだけ聴いたら暗い感じだけどAメロBメロは暗い感じのメロディーじゃなくてそこがまたイイ!!!!!
特にBメロのメロディーライン好きやなぁ
KinKiさんの歌声にマッチしてます
なんかコンで歌ってる光景が想像できるわぁー

【ミゾレ】
これもめーっちゃイイ初めて聴いた時に好きって思ってんけど、作った人の名前見て納得!!井手コウジさんやってんねこの人が作るKinKiの曲っていつも特に好きな曲なんよね!
SNOW!�Bとは違ってHAPPYな感じですね恋してる人にはオススメ!!!
生まれ変わってもうちはKinKiの事大好きになるよ(笑)でもこれは自信ある!!!って曲の感想じゃなくなってる

【ユキノキャンバス】
なんか前2曲とは全然違う感じですね!
この曲さKinKiの昔の歌っぽくない?!"まけたらアカン"とか"会いたいよ"とか歌ってた時期にありそーな曲
って意味わからんな(笑)でもこの曲の第一印象がそーやった!

【雪白の月】
切ないけどキレイなバラードですね
和のテイストで王子が好きそーな曲って思いました
2人の裏声がまた素敵
最後に注意書きあるけどギターのコード変える時のキュって音の事よね?それなら全然気にならないとゆーかこの音むしろ好きなんですけど
聴き入っちゃう曲です


…とまぁ簡単ですが感想でした
ではまた晩にMステ感想更新しますね最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!SNOW!�B聴きまくってるよって方ランクリお願いだっちゃ☆