NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KinKiコン初日

Merry Christmas
みんな素敵なクリスマス過ごしてますか??うちは最高のイブを過ごしましたよ
12/24はKinKi Kids H TOUR -Have A Nice Day-初日だったんでね
詳しい感想はたぶん27日になると思います…3日間ドーム通いするんでね
簡単な感想だけバーって書きますね

ココからはネタバレ含むんで読みたくない方はまだ読まないでください(笑)
Hアル中心って感じは正直しませんでした!懐かしい曲満載でねまさか"たよりにしてまっせ"を歌うとは後ね、"Back Fire"とか"Kissからはじまるミステリー"とか"Destination"とか"硝子の少年"とか…うんっ懐かしかった!!聴けて特に嬉しかったんがボニバタ!!!!!Gコン時大阪マイクトラブルなって剛さんの声聴けなかったのが残念でまた聴きたいって思ってたんよ最高でした!!!
SNOW!�Bと99%LIBERTYは2回ずつ歌ってました!んでSNOW!�Bのカップリングは"雪白の月"だけ歌いましたよ
あっ言い忘れてたけど1曲目はSNOW!�Bです
Hアルで"キミハカルマ"と"駅までは同じ帰り道"と"In My Heart"は歌ってませんでした…"キミハカルマ"個人的にめちゃ聴きたかったんですが
そう�AArabesqueダンスめちゃかっこいいの注目して見ていただきたいです
99%LIBERTY歌ってる剛さんこっ腰が…この曲だけに限りませんがね(笑)

コンは約3時間ありましたそのうちMCに使った時間約1時間(笑)
出だしのMCで20分しゃべってましたからね1回目のMCは移動の飛行機に関する話でした剛さんが寝てる時に光ちゃんに起こされたとか、光ちゃんがボディーチェックで触られたって話など�A…んで光ちゃんは剛さんの大事なとこをリアルに触ってました(笑)このネタ最後まで引っ張って計5回触ってたし(笑)
2回目のMCは30分でしたこっちではホテルでの話とか関西来てから何食べたとかSHOCKの宣伝もしてましたよ剛さんはたこやき食べたいってぼやいてたけど是非食べて帰っていただきたいね
きっとこんだけだったら伝わらないんで整理して後日書きますね

にしても最高でしたあのまったりした空間大好きです2人もクリスマスこっちで過ごせて嬉しいって言ってくれて嬉しかったです
客席の年齢層が高めだからか落ち着いてるから見やすいねぇKinKiコンはやっぱ
さて2日目も楽しむぞぉーー
チケ譲ってくれた方、そして急に誘ったのにも関わらず同行してくれた友ありがとでしためちゃ感謝してます!!!

はッつーか昨日のMステ感想書いてねぇ
えー…大阪コン落ち着いたらと言うことで(笑)でも書きたいことめちゃある!!!!!めっちゃ叫んだしね
あの時間に放送していいのかって感じでしたね
さっ明日に備えて寝ます
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!コン行ってきたって方ランクリお願いだっちゃ☆