NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KinKiコンH TOURレポ�@ -曲目リスト-

レポ�@は曲目を載せようかなんで1曲ずつのレポ・感想などは�Aでアップします!!
今日で大阪3日間分アップできるよー頑張るぞぉ

では曲目リストへ(まだ東京も残ってるんで見たくない方は見ないで下さい/笑)
その前にランクリお願いだっちゃ☆
H TOUR -Have A Nice Day-

《曲目リスト》
OVERTURE
1.SNOW!SNOW!SNOW!
2.僕の背中には羽根がある
3.99%LIBERTY
-MC1-
4.Back Fire
5.Destination
6.Arabesque千夜一夜の夢〜
7.Love Me More
8.Breath
9.未完のラブ・ソング

10.たよりにしてまっせ
11.永遠のBLOODS
12.【AOZORA】

13.ダイヤモンド・ストーリー
14.あの娘はSo Fine
15.春雷
-MC2-
16.雪白の月
17.Bonnie Butterfly
18.Kissからはじまるミステリー
19.恋涙
20.Anniversary
21.WATER SCREEN -theme of H-
22.ビロードの闇
23.SNOW!SNOW!SNOW!

-アンコール-
24.硝子の少年
25.薄荷キャンディー
26.99%LIBERTY

-Wアンコール(26日のみ)-
27.フラワー



それでは次1曲ずついろ�A書いてきま〜す
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!コン行ってきたって方ランクリお願いだっちゃ☆