NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KinKiコン H TOURレポ�A -前半-

《H TOUR -Have A Nice Day-》
OVERTURE
WATER SCREENのアレンジですごくキレイです!始まるぅーって感じです(笑)ステージ中央からMAとダンサーさんが出てきます。
1.SNOW!SNOW!SNOW!
階段��のステージからKinKiさん登場白のフワ�Aのコート、ピンクのパンツの衣装だったかな?初日剛さん頭何も付けてなかったと思うけど、2日目はヘアーバンドみたいなんしてて、3日目はなんて言うんだろ…ヒッピーっぽいヒモみたいなの(笑)を巻いてたはず…ステージに降りてきてセンターへ☆んで動くステージ(嵐が夏コンで使ってたよーなの)に乗って後ろへ移動歌の合間で光ちゃんだけ挨拶してました!
前奏流れた瞬間泣きそうになったよ1年振りだもんね
2.僕の背中には羽根がある
後ろでしばらく歌った後、ステージから降りて歩いてセンターステージへ(光ちゃんが3塁側、剛さんが1塁側)☆光ちゃんは手伸ばしてる人たちにたくさんタッチしてあげてました!!
KinKi自身もこの曲好きって言うよねなんでファンも曲流れた瞬間おーって感じでした(笑)
3.99%LIBERTY
白と黒のしま�Aのライトになり曲が始まりました!サイドの上の画面ではPVが流れてましたコートを脱ぎ、パンツとオソロのピンクと黒のジャケットにチェンジかわいい衣装です
2人ともノリ�A剛さんセクシーな腰振りです(笑)
この曲叫んでる人もいたんだけど、それぞれのパートの時「光ちゃーん」とか「剛ー」とか叫びたくなりません?叫びたいー!!!
-MC1-
初日は約20分、2日目は約15分、3日目は約5分でした!内容はまた別にアップします




4.Back Fire
MAとダンサーさんが最初ステージのいろんなとこで踊ってくれますキラ�Aした衣装(GコンのDestinationとかで着てたよーな感じ)に変わってました!曲の最後の方で左右に分かれてダンスしてた♪
めちゃ懐かしかったしかっこよかったです
5.Destination
剛さんステージに向かって左(3塁側)、光ちゃんは右でダンスしてましたダンス後歌いながら中央へソールっぽい曲が2曲続いてノリ�Aな感じでした
クラップって光ちゃんも煽ったりして楽しかったぁ♪♪
6.Arabesque千夜一夜の夢〜
炎が上がる中でダンス♪
ほんっとかっこいい!!!今回1番気に入ったカモってぐらい光ちゃんがよくしてそーなダンスで剛さんがしてるのが新鮮だったまた見たい!!
7.Love Me More
宇宙っぽい映像が出て階段��のステージで屋良っちのソロダンスがあって曲に移ります
ステージ中央に光ちゃん登場!!ハット被り、黒いシャツにジーパンでセクシーですんで途中でハット投げてました!
Virtual Realityっぽい感じでとにかくセクシーでかっこよかったぁ
8.Breath
スポットライトが後ろに差し、後ろから登場かと思ったんですがセンターに登場(笑)手を前に伸ばしたり一生懸命歌ってるのがすっごい伝わってきます大阪ラストの日はマイクの前で両手繋いだりもしてた衣装は紫色のタンクに白のパンツでした
聴き入っちゃってボーってしちゃいましたやっぱめちゃ素敵な歌声よねぇ
9.未完もラブ・ソング
歌いながら剛さんは1塁側、光ちゃんは3塁側へ移動白地に水色の入ったひら�Aなシャツでした!可動式のステージに乗り、アリーナBブロとCブロの間へ移動しました!1日、剛さん側の可動ステがトラブって動かず…前で歌ってました
この曲もキレイでめちゃ感動でした

ここで次の曲振りも兼ねMAも一緒に5分ぐらいのトーク!1日はステが止まってたので剛さんは歩いて移動!途中で動くよーになり乗ってトークし始めました♪なのでこの日だけトーク15分ぐらいありました
そして剛さんの長くてかっこいい(?)曲振りがあって曲に移ります。日によって殿キャラ(笑)

10.たよりにしてまっせ
MAも一緒に歌いながらステは更に後ろへ!大阪ラストでは光ちゃん腕立てしてアリーナの人たちに顔見えるよーにしてあげてた!!剛さんはノリ�Aな感じで歌ってて、光ちゃんはMAと絡んで楽しそうでした♪
カナリ懐かしいけど客席も"ほんまにたよりにしてまっせ"とかちゃんと叫んでて盛り上がりました
11.永遠のBLOODS
ステから降り、剛さんは3塁側、光ちゃんは1塁側のステに移動☆初日剛さんはその間にある音声さんのとこで止まりしばらく遊んでた(笑)大阪ラストの日は剛さんが替え歌をし自分でウケて歌えなくなり、すれ違う時に光ちゃんに「歌えや」って言われてんけど聞こえんかったらしく「え?」って聞き返してた(笑)んでその後も笑いながら歌ってました
1日ステが止まって剛さんを下から見れてないのもあり光ちゃんはそのブロの上で寝転がってゴロ�Aしてあげてました!!優しい
12.【AOZORA】
青空と草原の映像が出て空に上がるよーな感じになりキレイな映像でした
2人の声の重なりがとてもキレイでした

ココでまた次の曲に移るまで5分ぐらいトークしてました!「はいっということで」って光ちゃんが言って曲の雰囲気ぶち壊しやろ?って自分で言ってた(笑)
MAにギターをもらい衣装を渡して次の曲へ♪

13.ダイヤモンド・ストーリー
ここから3曲はKinKiもギター弾きながらの歌です衣装はオレンジ色(赤っぽい)とゴールドのタンクでした!
なんか生バンドって事もあるのかCDとはやっぱちょっと違う感じで更によかったです!!
14.あの娘はSo Fine
途中にメンバー紹介がありました!これコンではよく歌うけどギター持ってやったん初ちゃうかな?
懐かしい曲だけどHEY�Bとか言ったり盛り上がりましたよー
15.春雷
CDよりちょっとスローでまた違った雰囲気だったけどかっこいい!!
これも2人の声の重なりがすっごいかっこよくてよかった
-MC2-

後半へ…
読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!ランクリお願いだっちゃ☆